我が家の玄関
photo:01



大好きなキリンさんに出迎えてもらえる仕様。
しかし今日の主役はその奥のハリハリ‼

これ
photo:02


太陽みたいな時計( ̄▽ ̄)

この家に来た時からイメージしていた理想の時計をついに発見‼
即購入。
サイズ、素材、形、色、それらのバランス、全てがピッタリ‼

新年早々に
良い出会いをしました( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿
随分と更新をサボっている内に
2011年になっていましたf^_^;)


昨年末は慌ただしく過ごしまして、その流れで新年を迎え、ほんまよくわからん内に2011年‼


今年掲げる言葉は脱皮です‼
その為には個人の努力もさることながら、わたくしの大好きな神頼みに『西宮神社』へ行ってきました。
十日戎で人がうじゃうじゃ(~_~;)
心が折れそうになりながらも初めてコイツを見てきました
photo:01


まさか釣られて小銭貼られまくるなんで思ってなかっただろうにね(^^;;

そして家のカウンターに新人がやって来ました♫
紹介しよう
photo:02


エビス君と大黒君です‼

いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
photo:01


これをしながらソファーで横になると………







朝(-_-;)



iPhoneからの投稿