随分と更新をサボっている内に
2011年になっていましたf^_^;)
昨年末は慌ただしく過ごしまして、その流れで新年を迎え、ほんまよくわからん内に2011年‼
今年掲げる言葉は脱皮です‼
その為には個人の努力もさることながら、わたくしの大好きな神頼みに『西宮神社』へ行ってきました。
十日戎で人がうじゃうじゃ(~_~;)
心が折れそうになりながらも初めてコイツを見てきました
まさか釣られて小銭貼られまくるなんで思ってなかっただろうにね(^^;;
そして家のカウンターに新人がやって来ました♫
紹介しよう
エビス君と大黒君です‼
いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
2011年になっていましたf^_^;)
昨年末は慌ただしく過ごしまして、その流れで新年を迎え、ほんまよくわからん内に2011年‼
今年掲げる言葉は脱皮です‼
その為には個人の努力もさることながら、わたくしの大好きな神頼みに『西宮神社』へ行ってきました。
十日戎で人がうじゃうじゃ(~_~;)
心が折れそうになりながらも初めてコイツを見てきました
まさか釣られて小銭貼られまくるなんで思ってなかっただろうにね(^^;;
そして家のカウンターに新人がやって来ました♫
紹介しよう
エビス君と大黒君です‼
いらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

