入ってこ~い『御金神社』チョ~良い名前だろ( ̄▽ ̄)ずっと行きたくて行きたくて♪小さい神社だけど次から次へと人が集まって来てたな年末ジャンボは40人だっけ??神様困りまくりだろなf^_^;)その後フラフラっとして見付けたお店でランチ‼ホタテとエビのチョット辛いトマトソースブッコロリーとチーズのクリームソース美味しゅう御座いました。味も満足でしたが1番惹かれたのがウォーターグラス‼一目惚れ☆彡帰りに早速ゲットだぜーd(^_^o)iPhoneからの投