現在、占導師協会では
様々なアイテムが販売されていますが・・・
 
今年は、なんとっ!!
 
 
 
【お米】
 
 
 
が販売されますっニコニコ
※7/31までの受付となります上差し
 
 
 
 

 
 
 
 
そう、占導師協会からの販売なので
単なるお米ではありませんっ!!
 
 
 
ご祈祷されたお米
なのですっ目
 
 
 
 
 
 
 
ですので、
開運はもちろんのこと
 
 
 
理想の未来を創ることが出来る
という【神米】なのですよねドキドキ
 
 
 
私も昨年、購入させていただきましたが
ホントに美味しかった~目キラキラ
 
 
※昨年の食レポ(笑)下矢印
 

 
 
ところで、昨年の私はというと
この様な状態になってしまい・・・
 
 
 
 
食養生をしていたのですが
私の食養生のメインは
 
 
 
玄米食!!🍚
 
 
 
ですので、昨年は色々な玄米を
試してきましたが・・・
 
 
 
「これほどまでに甘くて
 モチモチしている
 玄米は、あまりないかも!!目
 
 
 
と感動した
記憶がありますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
玄米は、デトックス作用が
大きい食材の1つですが
 
 
 
ご祈祷もされているからか?
 
デトックス作用も
強い様にも感じましたキラキラ
 
 
 
ホント、こちらを
食べる様になってから
 
面白いくらいに私の症状は
どんどん良くなっていったので
 
 
 
玄米本来のパワーと
ご祈祷のパワーとの
相乗効果があったのでは?
 
 
 
と感じていますニコニコラブラブ
 
 
っと
その様なお米ですが・・・
 
 
 
こちらは10kg分の
販売のみとなります。
 
 
 
ですので
 
特に1人暮らしをされている方は
この量に二の足を踏むと思いますが
 
以下の様に保存すると
無駄にすることなくいただけますニコニコ
 
 
また、こちらは
 
 
玄米
白米
 
 
と選べるので
白米をよく食される方も
 
 
 
玄米にて注文して保管。
食べる直前に精米する!
 
 
 
と、精米したての
最高の白米もいただけるので
 
玄米で注文されることを
オススメします!!
 
 
 
 
 
 
少々手間ですが・・・
この
 
 
 
✔エネルギーと
✔美味しさ
 
 
 
をぜひ味わってほしいので
1人暮らしの方にも
 
ぜひ、食べていただきたいですニコニコキラキラ
ホントね!!
 

 

 

 

「玄米も白米も両方とも
 モチモチ&甘みがあって
 美味しいからっ(≧▽≦)」
 

 
 
ちなみに~
 
 
 
こちらのお米は
高知・四万十のお米でして
8月末が新米の時期とのこと。
 
 
 
ですので、昨年は一足お先に
新米を堪能させていただきましたが
 
今年も、配送がこの頃になる
とのことですので!!
 
 
ぜひ、今から予約注文を
してみてくださいねニコニコ
 
 
※【縁コード】は【94】と入力くださいキラキラ
 
 
 

また、この機に

IMC会員になっていただくと

 

 

11,000円(税込)
⇒8,800円(税込)
 
 
でご購入いただけます。
 
※ご注文の際に
 「クーポンコード」をご入力ください。

 

 

ぜひご活用くださいね(^^)

 

 

※注文の前にIMC会員になられると諸々スムーズですので
 お得に入手されたい方は
 
 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 
 にてご登録くださいませドキドキ

 
 
 
 
 
また、こちらのお米に

以下の【お塩】↓を入れていただくと

 

より味が引き立ちますので

よろしかったら併せてどうぞ笑顔

 


 

 

運氣はカラダから創ると

より開運していきますのでキラキラ

 

 

今年はお米を通じて

開運していきましょうニコニコ

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは少し、お知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪