本日は3回目の【極の日】です。

※厳密には【プチ?極の日】

 

皆様いかがお過ごしですか?ニコニコ

 

 

【極の日】については

以下をご覧いただくとして下矢印

 


 

 

今回は3回訪れるからか?

もしくは【超~極】のタイミングだからか?

 

 

周囲を観察していると

 

 

まさにバイオリズム通りに

非常~に動きが激しいので目

 

 

今回

も記事にしたいと思いますメモ

 

 

 

image

 

 

 

さて、先日は

以下の様に綴りました下矢印

 

 

 

 

今回は、この記事の続き的な

内容になりますが・・・

 

 

やはり面白い様に

バイオリズムが低迷する時は

 

 

『学び』

 

 

的な事象が勃発します。

 

 

これを『悪い』出来事だと受け取ったら

バイオリズム低迷期は

 

『運氣』の『悪い』時期としか

認められなくなってしまいますあせる

 

 

でも、この様な時に

次に繋がる『学び』だと受け取れると

 

低迷期を抜けた時

『運氣』はめちゃくちゃ『良く』なりますラブラブ

 

 

これって本当に大きな違いでね上差し

まさに、これが分かって実行できた時

 

 

 

「『運氣』を創ることが出来た」

と実感できることと思いますニコニコ

 

 

 

さて・・・

 

「世の中には」というか

「人は時として」というか

 

 

『天狗になってしまう人(時)』

 

 

がいます。

 

 

 

 

 

っとこれは、私もそうなりやすいので

自戒を込めている部分もあるのですがDASH!

 

 

 

『天狗になってしまう人(時)』って

バイオリズム的に言うと

【光】とか【財(幸)】の直後になりやすい

 

 

 

これ、想像に難しくないと思いますが

天狗になりやすくなりやすい時というのは

 

 

良いことが続いた後などに

調子に乗ってしまった時です。

 

 

だから天狗になりやすい人は

 

 

【光】とか【財(幸)】の直後は

ものすごく気を付けた方が良いDASH!

 

 

これ、自分の経験を介しながら綴りますが

多くの場合

 

 

自分が良い状態でいられる時って

周囲のお力が想像以上に働いている時

 

 

なのですよ。

でも、天狗になりやすいタイプの人は

 

 

 

全て自分の実力でそうなった

と『大きな勘違い』をするのです(^▽^;)

 

 

※これ、綴っていて自分の心が痛い汗

 

 

これ、本当~に

『大きな勘違い』ですからね上差し

 

 

 

大事なことなので

2度綴りましたが・・・

 

 

 

天狗になりやすい人が

有頂天になると

 

それがごっそり

抜け落ちてしまうのです叫び

 

 

 

そうするとねビックリマーク

ちゃ~んと『学び』の時期に

 

 

 

「それは大きな勘違いだったね音譜

 

ということを何かしらの出来事を介して

教えてくれるのですよねラブラブ

 

 

 

そして、こういう時に

 

 

✔「運氣が悪い時期」

 と片付けてしまうか?

 

✔「学びの時期だから

 反省・改善しよう」とするか?

 

 

 

で大きく変わっていくのです。

せっかくならば、この様な時期に

 

 

「『学び』の時期だから

 過去の悪しき自分を殺そう」

 

 

 

と努めてほしいなぁ

と思うのよね。

 

※ご参考下矢印

 

 

 

でも、残念なことに

天狗になりやすい人って

 

 

渦中にいる時、どんなに周囲の人が

忠告しても聞き耳持たないし(^▽^;)

 

下手すると、忠告してくれた人を

攻撃したりしてくることも汗

 

 

この様な状態になってしまった人は

『自分で氣付く』ことが必要なので

 

『自分で氣付く』まで

放置プレイするしかないのですが

 

 

これ、氣付くのが早ければ早いほど

痛手は少なく済むので・・・

 

 

 

少しでも自覚のある人は

変なプライドを捨てて

 

早く改善してほしいなぁと

思っております。

 

 

 

天狗になって、人を見下して

『恩』を『仇』にして返す様な人が稀にいますが・・・

 

 

『恩』は『恩』として

ちゃんと返していきたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

『バイオリズム』って本当に

知らないところで影響が出ます。

 

 

だからこそビックリマーク

 

 

 

上手に『バイオリズム』を

知って・活用して

 

人間的成長も

していきたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

リクエストをいただきまして

開催することになりましたビックリマーク

 

 

【2/20(土)zoom:陰陽六行・12気質&バイオリズムセミナー】
 https://www.kokuchpro.com/event/12kisitu/


 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪