皆さま、先日(1/17)の

【極の日】はいかがお過ごしでしたか!?ニコニコ

 

 

 

 

SNS等で皆さんの様子を伺っていると

バイオリズム通りになっていて

 

今年も非常~に興味深く

観察させていただいていましたパソコン

 

 

そう、たとえどんなに『陰』的な

『バイオリズム』に当てはまる方だったとしても

 

事前に、その『陰のテーマ』を知って

対策をしていた方は問題ありませんでした。

 

 

でも、知らなさそうな方や

対策していなかったであろう方は大変そうでDASH!

 

 

 

「あぁ・・・〇氣質の人だったら

 こうなっちゃうよね~」

 

 

 

という方を何人も見てしまい・・・

 

 
「興味を持ってくださる方には

 引き続きしっかりと

 お伝えしていきたいなぁ」

 

 

と改めて思いながら

SNSを眺めておりました。

 

 

※バイオリズムはこんな感じね下矢印

 

 

image

 

 

 

ちなみに・・・

 

今回、私が眺めていて

特に気になったのが【天木人】さん。

 

 

 

【天木人】は今年は【転】年で

いわゆる今年から【殺界期】です。

 

 

 

『陰陽六行』では【学びの時期】

表現していますが

 

【転】【氣】【無】と今年から

【学びの時期】が3年始まります。

 

 

 

※参考記事下矢印

 

 

 

私も過去を振り返ると

この3年は色々なことがありましたが

 

 

 

 

 

正直言いますと

この3年間・・・

 

 

「本当に大変だった叫びあせる

 

 
色々と知っていたので
対策をとってはいたものの
 
 
やはり【学びの時期】というだけあって
本当に深い学びを沢山させていただきました。
 
 
ざっとご紹介すると
 
 
 
 
2017年【転】年には・・・
 

裁判沙汰になってもおかしくない

案件が2件発生したりあせる

 

 

 

2018年【氣】年には・・・

 

ネットストーカーによって

営業妨害されたり

 
それにより、大事な人が
けなされることになったりあせる

 

 

 

2019年【無】年には・・・

 

過去2年ほど大きな出来事は

なかったにせよ

 

素敵だなと感じていた方達に対して

失望することが頻発してしまったりあせる

 

 

 

 

こう見てしまうと

人によっては

 

「対策していても嫌なことが起こるのか叫び

と失望してしまうかもしれませんが

 

そうではなくてね!!

 

 

 

「知っていたからこそ

 大事に至らずに済んだ」

 

 

 

と思うことも多々あったのですビックリマーク

 

きっと知らなかったら

泥沼になっていただろうなとね叫び

 

 

ですので、もし、この時期に

ネガティブな事象が起きた人がいたら

 

今、自分が

 

 

【転換】すべきこと (天木人さん)

【氣付く】べきこと (地水人さん)

【無】にした方が良いこと (天水人さん)

 

 

は「何なのかはてなマーク」を自問自答しながら

お過ごしいただければと思いますニコニコ

 

 

 

っと、もっというと・・・

『たら・れば』の話になるのですが

 

 

この時期に入る前に

諸々クリアになっていたら

 

この様な現象が起きずに済んだ

とも言えるのですが・・・

 

これはどうにもなりませんもんね(^▽^;)

 

 

でも・・・

 
 

 

【再】年の【地月人】さん

【財】年の【天月人】さん

【幸】年の【地木人】さん

 

 

 

は、それが出来るかと思いますのでビックリマーク

 

今、運氣が好調~絶好調なので

自分を顧みることを忘れがちになりますが

 

 

こういう時に、諸々クリアにしておくことで

【学びの時期】に入っても

 

【ネガティブな学び】にならずに

済むかと思いますので

 

 

ぜひ今から『意識』して

過ごされることをオススメしますニコニコ

 

 

 

『運気の波』というのは

『継続』と『意識』で創られる

 

 

からねドキドキ

 

※この辺については

 また別記事で綴りますねメモ

 

 

 

 

少し、話が戻る様ですが

 
 

【学びの時期】

別名【大殺界】です。

 

 

この時期は

 

 

『過去の悪しき自分を

 大きく殺す時』

 

 

ですが

 

 

これまでの過去の自分の失態を

リカバリーできる大きなチャンス期

 

 

でもあるので上差し

 

※だからリカバリーする必要のない人は

 この時期、そこまで悪いことが起きないのかも。

 

 

自分の人生を大きくリセットして

新たな自分に生まれ変わりたい

 

その様な【天木人】さんは

3年後の【種】年に生まれ変われるように!!

 

 

この3年間はしっかりと多岐に渡って

【学んで】いただき

 

更なる素敵な自分になってもらえたら

嬉しいですニコニコ

 


 

今回の【極の日】は過ぎてしまいましたが

『プチ!?【極の日】』として

 

 

1/29(金)!!

 

 

もありますので、今回『意識』せずに

やり過ごしてしまった方は

 

あと数日、日々のバイオリズムを

『意識』しながら過ごしてみてくださいねドキドキ

 

 


ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪