先日の【極の日】
皆様は、いかがお過ごしでしたか?ニコニコ

 

※2019【極の日】については下矢印


 

 

【天土人】氣質である私は

【無】の【極】を過ごしていました。

 

 

そう、【無】のタイミングって

『学びの3年間』の最後の年!!

 

 

※他の占術だと『大殺界』と呼ばれる期間ですが

 陰陽六行だと『学びの3年間』と呼んでいますドキドキ

 

 参考記事下矢印

 

 

上記の記事にて

詳しく解説しておりますが

 

『大殺界』の時は

 

 

「これまでの悪しき習慣」

「これまでの悪しき思考」

 

 

を変える(殺す)ことで

 

 

「新たな自分」を作る時

 

 

という風に言われております上差し

 

 

ですので、私は2017年から

そのことを意識しながら過ごしていたのですが

 

その集大成が【無】の時だろうなぁ
と思っていたので、今年はひたすら
 
 
 
「新たな自分」になるべく

 

【無】の時のテーマである

『断捨離』を多角的に行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、1ステージも2ステージも

高い場所に自分の身を置きたいですし

 

 

 

これからの10年間をつくるための

重要な期間が、この

 

『大殺界』であり、だからこその

『学びの3年間』ですからねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

という訳でビックリマーク

 

何か1つでも皆さんの

ヒントにもなったらと思い

 

先月の【無】の【極】の時に

古い自分を【断捨離】しようと

 

これまでの3年間を振り返った結果を

こちらでシェアしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まず、この3年間

正直言いますと私・・・

 

 

「本当に大変だった叫びあせる

 

 
特に人間関係に於いて
大変だったのですが
 
 
 
2017年【転】年には・・・
 

裁判沙汰になってもおかしくない

案件が2件発生したりあせる

 

 

 

2018年【氣】年には・・・

 

ネットストーカーによって

営業妨害されたり

 
それにより、大事な人が
けなされることになったりあせる

 

 

 

2019年【無】年には・・・

 

過去2年ほど大きな出来事は

なかったにせよ

 

素敵だなと感じていた方達に対して

失望することが頻発してしまったりあせる

 

 

 

この3年間は、人間の【裏の顔】や

【本性】を見せつけられることが多く

 

人間不信になりそうだったのです(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

っとねビックリマーク

 

私がバイオリズムを把握していなかったら

きっと人間不信にもなったでしょうし

 

その方々と、もっと面倒なことになって

本当に裁判沙汰になったり

 

事件にもなり兼ねなかったんじゃないかな

と思うほどだったのです叫び

 

 

 

でも私はバイオリズムと、

その意味を知っていたので

 

コトが起きる度に

 

 

「今は『学びの期間』

 ここからどう【転換】させようか?」

 

「どんな【氣付き】を得るべきか?」

 

 

と自分に言い聞かせることが出来たので

大事に至らずに済みましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

っとこれだけで済めば良かったのですが

実は、まだあって・・・

 

この3年間で色々あった方々の

氣質を調べてみたところ

 

 

 

「私と被る氣質の方が多くて

 それにより自分の氣質が

 心底、嫌になったことも叫び

 

 

 

私は【天土再幸】という氣質ですが

色々とあった方々

 

 

【天土】だったり【幸】

持つ人が多かったのですねあせる

 

 

この事実を知ってからというもの

 

私は、自分の氣質を

大好きだったにも関わらず

 

一時期、本当に嫌いになりました爆弾
 

 

 

「私はあの人と同じ氣質だったのか目

「確かに私も同じ性質を持ってるDASH!

「ということは私も最悪ってことじゃないか叫び

 

 

 

とかって。。。

 

そう思えば思うほど

自分の性格まで嫌いになったりしました。

 

 

 

 

 

 

でも面白いことに、

人って・・・

 

『心理学』でも言われている様に

とことん落ち込みきったり、絶望すると

 

そこから地道に

這い上がれる様になるのですよねニコニコ

 

 

※とことん『落ち込んだ』ことで

 『肚落ち』させることが出来たのでしょうねラブラブ

 

 

そうして這い上がって自分の氣質の

【陰】部分も【陽】部分も受け入れられたら

 

『ありのまま』の自分をこれまで以上に

冷静に観られる様になった氣がしたのですキラキラ

 

 

また、これらの『お相手』とは

私に非があった部分もあり

 

 

 

相手の『残念』な部分

     | |

自分の『残念』な部分

 

 

 

というかたちで、

まざまざとみさせられたことが多かったので

 

この方々のお陰で

私がこれまで氣付けなかった

 

 

悪しき『言動』 や

悪しき『思考癖』

 

 

に氣付くことが出来

 

 

「あの人たちと一緒になりたくないビックリマーク

 

 

と心から改善しようと思えたことは

本当に良かったと思いましたニコニコ
 

 

 

image

 

 

 

そう、きっと・・・

 

これが【大殺界】期の

あるべき過ごし方なんだろうなぁ

 

と手前味噌ながら感じたのですよねビックリマーク

 

 

『これまでの悪しき

 古い自分を殺す!!

 

 

とねニコニコ

 

私は【幸】があるので

油断すると、つい楽観的になって

 

改善しようとするのを

やめてしまいがちですが(笑)

 

ここまでのことが起きなかったら

私、改善できなかったと思いましたし(^▽^;)

 

 

この3年の間で実にお見本とすべき

【幸】の人とも出会えたので

 

この方を見習って、自分を律しながら

【幸】らしく、皆様に『お福分け』できたら

 

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

っと長々と綴らせていただきましたが
これはあくまでも私に起こった出来事。
 
『学びの3年間』に起きることは
人によって違ってきますが・・・
 
渦中にいる方、これから突入される方へ
1つでも参考になったら嬉しいですラブラブ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

急遽、占導師幸人先生を招いて

以下のセミナーを開催することになりましたキラキラ

 

 

12/14(土)吉原:陰陽六行氣質別!『金運・財運の高め方講座』

https://www.kokuchpro.com/event/kinun/

 

 

 

 

よろしかったらぜひニコニコキラキラ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは少し、お知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪