お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


今の目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




私は今まで
たくさんの受取拒否をしてきました


だから、
来たものは受け取ると
決めているのですが


まだ慣れなくて
受け取りながら頭の中で

え〜怖いんですけどチーン


みたいな
脳内会話を繰り広げています気づき


そして
受け取ると決めた途端


ボールがめちゃくちゃ
飛んでくる真顔


今日の会議で
上の上司から
さらっと褒められました


それも、ソワソワするけど
受け取って脳内でしっかり
お礼をいう


良かったね、と味わうスター


それから別の会議で


新しいシステムの先行導入を
誰か代表してやって欲しい


となったのですが


私が適任と思う方が休みで
私に話が流れてくる


じゃあ、やります
と口で言いながら


今までなら
絶対断っていたから


本当に私でいいの?
引き受けて大丈夫?
後悔しない?ちゃんとできるの?


もう、頭の中が
大騒動です笑い泣き


これに慣れていくしか
ないですね


今まで跳ね除けてきた
色んなものを
受取ると決めたので


ぎゃ〜こわいチーン
と言いながら進みます笑


意識が変われば行動も変わる
行動が変われば現実も変わる