800人が受けた才能診断!  あなたのとっておきの才能を見つけます。  1分でできる才能診断はコチラをクリック♪⇓⇓⇓ 

 

 

 

 

銀行員→人材系会社員→NPO職員→独立。
5歳の娘をワンオペで育てています^^

好き×才能で自分らしいライフキャリア

サポート!幸せに働く・生きる人を増やす。

 

ベル 加藤晶子ってどんな人? ベル

 

 

こんにちは、加藤晶子です。




この時期、就活生や新入社員の方を
見かけることがたくさんあるのですが、
見るたびに「頑張れ!!!」と、
心で応援してしまいます📣


以前採用担当をしていたことがあり、
頑張る就活生を見ると、
無条件に応援したくなるんですよね^_^


今回は、そんな就活生向けの動画です。
新卒でも転職でも起こる、
不採用通知をもらうという恐怖。


落ち込んでしまうこともあると
思います。
次に向けて気持ちを切り替える方法を、
話していますニコニコ


ぜひご覧ください!


*不採用通知で落ち込んだ時には?
(6分程度)




-----LINE@配信中!-----
 

友だち追加

 

 
ひらめき電球楽しく自分らしく働くためのヒント!
 
ひらめき電球起業副業で自分ブランドのお金の稼ぎ方!
 
ひらめき電球私の日常のライフスタイルや気づき!
 
などなど。
 
 
このほかにも動画配信をいち早く
お伝えするのがLINE@ですニコニコ
 
 
ぜひご登録お待ちしてます!
 

友だち追加

 

ID検索「@yjs4375u」でも

追加できます^^

 


 

 

好き×才能で”売れる私”になるゼロイチ起業10daysレッスン☆
あなただけの才能と好きで起業・副業のタネを見つける秘密のメールレッスン♪
毎日届く10分程度のレッスンで、楽しみながら”売れる”「私」をみつけます^^
 
お試しレッスン受付中♪
ちょっと相談してみたいけど、どんな内容か分からないし不安・・・
という方のために、お試しレッスンをご用意しました!
 
通常60分18,000円⇒45分で5,000円ですラブ
場所:渋谷・新宿駅周辺のカフェ
※遠方の方はSkypeやZOOMでのオンライン実施も可能です!
 
 
【お客さまの声】
クリック  起業準備中(20代女性) 才能を見抜いたアドバイス
クリック 美容ライター(20代女性) 理想の仕事や働き方って?
クリック 会社員(30代男性) 最適解に気づく
クリック コピーライター(30代女性) 本当にやりたいと思っていたことを引き出す