こんにちは、ライフワーク・コーチの加藤晶子です。

 

頑張りすぎてしまう方、

自分が何をしたいのか良く分からなくなっている方に、

心から輝けるその人らしさを見つけるコーチをしています^^

 

音譜はじめましての方はコチラをどうぞ⇒ここをクリック

音譜3分でできる才能診断はコチラ⇓

【無料】あなたの隠れた魅力が分かる、3分でできる才能診断!

 

先日3ヶ月の継続セッションを受けていただき、

 

更に3ヶ月の継続申し込みをしていただいたYさんに、

 

また素敵な感想をいただきました~^^

 

ご紹介します♪

 

 

【Yさん(28歳女性:フリーライター)ご感想】

 

セッションを受けて本当によかったです!

 

自分のことを、以前よりもよく理解できるようになり、

 

判断基準が明確になったことで迷うことが少なくなってきました。

 

 

具体的には、

 

・自分が仕事やパートナー選びで大事にしている基準

 

・自分にとってなくてはならないもの

 

・自分にとってストレスになっているもの

 

などを理解することができました。

 

 

セッションを3カ月受けて、

 

理想の仕事や働き方を明確にすることができ、

 

仕事のことで頭がいっぱいだった以前と比べ、

 

恋愛について考える余裕も出てきて

 

人生がより充実しそうです!

 

 

可能性や選択肢がたくさんあって迷っている人、

 

モヤモヤしていて苦しい人にとてもおすすめです。


{063F9DD2-1268-4CE9-BCAF-53670FCB638D}



_______________________

 

とっても嬉しいご感想^^


そう、私、モヤっとしている方大好きです!
(職業病とも言えますねf^_^;)


そのモヤっとに気づいたらもぅ、


スッキリしてから帰っていただかないと、


私の気がすみません。爆



そのくらい本気で向き合っています^_^


 

セッションはお試し45分もありますので、

 

ご興味ある方は、ぜひ^^

 

花癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!ここをクリック

 

 現在募集中のサービス一覧花 9/16(土)今、新しい自分に出会うセミナー@渋谷

   ~あなただけの才能の見つけ方、活かし方~

   ⇒ここをクリック

 

花癒しのビジネスコーチングセッション♪(お試しもあります)

  夜の時間も追加しました!ここをクリック

 

花 才能を活かし、自分らしく最高のライフワークを実現するメルマガ

   ⇒ここをクリック

 

NEW 3ヶ月で本当の自分に出会う継続個別セッション NEW

  10月開始予定の継続個別セッションです^^

  完全オーダーメイドで、才能を発揮する仕組みづくりをサポート。

   ご興味ある方は、メルマガで告知しますので、

   お手数ですが、こちらにご登録をお願いいたします。

   ここをクリック