おはようございます。

ライフワークコーチ加藤晶子です。

 

 

さてさておとといご紹介させていただいたお客さま、

 

先日セッションを受けていただいた、

 

鹿児島で鍼灸院をしているひーちゃんからの、

 

嬉しい感想をお伝えします!!!

 

 

ご相談内容は、

・女性向けに商品を強化していきたいけど、どうしたらよいか?

ということでした。

 

抜粋してお伝えしますね。

________________________

 

ひいちゃんとこの売りは?

 

という最初の質問から始まり、

 

伝えたいことが山ほどあるのに、

 

いかに、それがHPに反映されていないかが、

 

セッションしながら、わかってきました。

 

 

いかに、見た人が安心感を感じるか、 

 

強みやよさをいかに、伝えるかが大切なことだと、

 

よくわかりました。 

 

 

顧客目線、不足してました!

 

あきちゃんの、笑顔とクライエントに対しての一生懸命さが、

 

すごく伝わってきて、とっても相談しやすく、

 

ほんとに、あっというまの一時間でした。 

 

 

セッションで気づかせていただいたところを、

 

早速、ひとつずつ、改良して、

 

自分たちのオリジナルの良さが伝わるような

 

HPに改良していこうと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

気づきを行動にかえていきまーす!(^^)! 

________________________

 

今回、元々は、女性向けの商品を開発したい、

というご相談内容でしたが、

アドバイスさせていただいたことは、

 

「いかに鍼灸院の良さをHP上で

分かっていただけるようにするか」

 

ということ♪

 

私はとことん「その人らしさ」にこだわっています。

 

他の人と競うのでもなく、無理するのでもなく、

自然にその人らしさが出ていれば、

不思議とお客さまはついてきます。

 

セッションしてから1か月が経ちましたが、

ひーちゃんも、最近お客さまのご紹介がどんどん来るようになったんだそうです^^

 

 

本当にこのお仕事していて良かったな~と心から思う瞬間ラブ

 

 

これぞ、ライフワークです!

 

・起業、副業を始めてみたいけど、

 自分らしさがまだ良く分からない方

 

・起業したものの、「本当にこの道でいいのか?」と

 モヤモヤがある方 

 

・今のサービスは、自分の強み・才能を活かし切れているのか?     少しでも疑問がある方  

 

は、是非、セッション受けてみてください^^

 

☆体験セッション(対面またはスカイプ45分)のお申込みはコチラにメールをください音譜

   

  info@akiko-kato.com

 

 タイトルに「体験セッション希望」 本文に、「氏名(ふりがな)」「対面かスカイプの希望」を書いて、 メールをお送りください。日程調整させていただきます。 

対面は、渋谷駅周辺のカフェで行います。

初回限定で、3,000円とさせていただいています。

 

☆セミナーで自分らしさを探ってみたい方はコチラ音譜

  あなたの才能をカタチにする、ライフワーク実現セミナー

  https://www.reservestock.jp/events/188559