テーマカラー「イエロー」ルーチェリスの会2月 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

2ヶ月に一度のTCカラーセラピスト有志の会
虹ルーチェリスの会虹
2月は26日(水)に開催しました。
 
テーマカラーはイエローでした。
今回も色んなイエローが集まりました。
 
会場はいつものベジタボーラさん
コーヒーカップも表情豊かです照れ

 
いつものように、それぞれ持ってきた
イエローのものたちのエピソードを語りながら
自分の奥の気持ちに気づいたりしました。
今回もなかなか深い会になりました。
参加者のみなさんも感想をブログにアップしてくれてますドキドキ
 
今回の参加者のみなさんと。
 
終了後は残ったメンバーで
久しぶりにセッション練習をしました。
私も久しぶりにカラーセラピーのセッションをしてもらって
見て見ぬふりをしていたことが
やっぱり出てきました・・・滝汗
こういう時期だからこそ、カラーセラピーで
気持ちを吐き出していくことは大事だなぁと思いました。
 
次回は4月22日(水)の予定です。
 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

FBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れます。

 

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

虹ルーチェリスの会虹 に興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

(2ヶ月に一度、長野市近郊で開催してます)

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 
長野市近郊で活動中

 

LINE公式アカウントの登録はこちらから

IMトリートメントの先行予約など

お得な情報を最初にお知らせしています。

 

 友だち追加