今日で2月も終わり2月…あっという間だったけど濃かったなぁ   書き留めたいことたくさん... | 長野市アニマルコミュニケーター・夢創造セラピスト〜Lulu Ange〜 ようこ

長野市アニマルコミュニケーター・夢創造セラピスト〜Lulu Ange〜 ようこ

自分を認めて,愛して、自分と繋がっていくと、、、こんなステキな世界が待っていた♡ どんなあなたも、どんな私もオールOK!それを認めて、その先の創造へ✨

この投稿をInstagramで見る

今日で2月も終わり✨ 2月…あっという間だったけど濃かったなぁ💭  書き留めたいことたくさんあったのですけど、なかなか書けなかったですが💦 今後はなるべくアップしていきたいです🍀 ・ さて、先日TCカラーセラピーの勉強会がありました🌈 (一応😆私もTCカラーセラピストです😆) 2ヶ月に一度、TCカラーセラピストの皆さんで集まって、毎回テーマカラーについて学びます。今回は、イエロー✨みんなでイエローのものを持ち寄って、それぞれの思いを語り合います🌈  それがとっても濃い時間なのです。私は、我が家のトイプードルの洋服を持って参加しました🥰 イエローからのメッセージは、今にぴったりなものでした💖 ・ そして、TCカラーセラピーの練習も!! 私は、セッションを受ける側でしたが、無意識で選んだカラーからのメッセージは、、それはそれは深いもので心に響きました🥺今の私にぴったりなメッセージ💘 カラーって凄いですね✨ 改めてTCカラーセラピーの良さを実感しました😄 そして、普段何気なく選ぶ色も、必然なのですよね。 カラーが持つパワー✨深いです🌈 #TCカラーセラピー #練習会 #テーマはイエロー #普段はTCカラーセラピーを行なっていませんが #お仲間に入れていただき感謝です #いつも練習会では気付きが #とってもお得😚 #ありがとうございます

Youko Ide(@luluange_youko)がシェアした投稿 -