皆さん!こんにちは!

天使と繋がる
スピリチュアル・アクティング
魔法のヒミツ♡

1200人以上の俳優たちを指導♡
スピリチュアルアクティング主宰
平野みゆきです。

私のプロフィールはこちら💁‍♀️



平野みゆき伝説

💃それでも我が道を行く
💃〜愛の処方箋〜ストーリー①
💃〜愛の処方箋〜ストーリー②



💕全人類に感謝💕
角川学芸出版【感情の解放】
演劇表現の本流

ザ・メソード・アクティング


 

 

お部屋の浄化のために

育てているホワイトセージ

 

同じ苗のはずなのに成長の度合いが

かなり違います

 

 

 

根元にこんなに可愛い新芽が

いっぱい出てきました。

大きくなるのが楽しみ〜ウインク

 

 

 

前にお友達が

「珍しいホワイトセージの苗を

手に入れたよ〜!」ってわざわざ

お庭に植えてくれたんですね!

なのに、冬を越せずに枯らせて

しまった苦い経験があります。

 

 

なので今回は名誉挽回。

今年の冬は室内用の

ビニールハウスを買って

越冬させようと思います。

(まだ先の話ですみません)

 

 

ホワイトセージを炊くほかに

私が毎朝欠かさず行っている

浄化があります。

 

 

 

それは

起きたらすぐに窓を開けて

パン!パン!パン!と

音がクリアになるまで

手を叩くことです。

 

 

寝室は邪気が溜まりやすい場所あせる

 

 

窓を開けて手を叩くだけで

空気が澄んできます。

これだけで気分良く1日を

始められますよ〜爆  笑

 

 

 

それから光呼吸

息を吸うときにサラサラで

キラキラ輝く生命エネルギーを

一緒に吸い込んで全身を光で

満たします。

そして自分のエネルギーの源

胸の奥深くに住んでいる

イマジナリーセンターに

充電ドキドキ

 

 

 

私にとって

「自分軸」とは「マイワールド」

 

 

 

ほんの数分、

静かに自分の世界に浸り込み

「私が私であってありがとう」

と自分自身に愛を送ります。

 

 

 

 

それから朝飯前の創作活動

前回紹介した絵が

砂漠

噴水

と変貌しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートで世界に光を届ける

ライトワークMAX!!

 

 

 

 

みなさんの心が少しでも

明るく軽やかになりますように

 

 

 

 

 

LOVE みゆきハート

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

開運・運気上昇パワーを受け取って

下さい

 

 

宇宙からの贈り物「光の絵」

待ち受け画面プレゼント中🎁

 

お受け取りはこちらから

下矢印


📣ライン公式アカウント📣
スピリチャル好きな方も
苦手な方も大歓迎♪

みゆきワールド盛りだくさん
読むと120倍元気が出てくる 
【平野みゆきの Power 通信】

↓ご登録はこちら↓


🆔検索をする際は
@679gdqsc
(@マークを忘れずに💕)