皆さん!こんにちは!

天使と繋がる
スピリチュアル・アクティング
魔法のヒミツ♡

1200人以上の俳優たちを指導♡
スピリチュアルアクティング主宰
平野みゆきです。

私のプロフィールはこちら💁‍♀️



平野みゆき伝説

💃それでも我が道を行く
💃”愛の処方箋”ストーリー①



💕全人類に感謝💕
角川学芸出版【感情の解放】
演劇表現の本流

ザ・メソード・アクティング


 



※こちらの記事は過去の記事を
リメイクしたものになります



 

こんにちは

平野みゆきです。

 

10月20日 STORESにて発売!

https://angel-garden.stores.jp/

特別集中プログラム”愛の処方箋”

 

 

今日は昨日の続きです。

 

 

前回は「自然に癒やされて希望が湧いてきた!」

それからどうなったの?・・・です。

 

 

「まず自分にできることから始めよう!」

すぐできること!それは・・・

 

スタジオ玄関の外壁のペンキ塗りから始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

一階のリビングも本当に自分の思うようにアレンジして

ミユキ・ヒラノパフォーミングアート研究所のアトリエに!

 

 

ウインク

 

            下矢印

 

 

 

 

インターネット環境も整えて

オンラインでのクラスやセッションを始めよう!

(これはずっと前からやりたかったことウインク

 

 

 

 

 

私にとっては大冒険!

 

プライドも古い観念も手放して生まれ変わったつもりで

下手でもかっこ悪くてもいいから

また1から新しい自分で出発しよう!

と心躍りました。

 

そして・・・・・

 

 

今年の夏

私のお誕生月8月ごろからまた強いエネルギーの

流れを感じるようになりなにかザワザワと

意識の変化を実感していました。

 

次々とシンクロがやってきて

キーパンソンとなる方々と新しいご縁が繋がれて

うちに秘めていた想いが形になり始めました。

 

ですが

なにかまだ自分を過去に引き戻すような

制限の感覚がやってきました。

もう本当にこの制約から自由になりたいと

心から願いました。

 

今までの古い私なら

なんとかしようと一人でもがくところを

今回はスンナリ助けを求めようと思ったのです。

 

で、相談したのがフラワーのフェアリー

岡山ゆづかさんでした。

 

 

フラワーエッセンスの力をかりて波動を整えました。

数日後、とても素敵な気づきを得ました。

「もともと魂に制限などなかった!自分の思い込みが

勝手に自分を縛っていたんだわ!

現実の環境がどうあろうとも自分の心はいつも

自由だった!」

 

 

またも頭では知っていたつもりだったことを

体験して本当に理解できました。

 

そういう洞察を得てから

どんどん自分を許せていきました。

人生を喜びで満たし楽しむことを

自分に許可できていったのです。

 

修行僧のように頑張ってきた私には快挙です爆  笑

 

そして、ステージアップの予感がやってきました。

 

このタイミングで羽を広げて飛び立ちたい!

コンフォートゾーンを脱していきたい!

臆病になっていた私の情熱と愛を表現していきたい!

と心の底から本当の要求がふつふつと湧いてきました。

 

新しい世界へ一歩を踏み出す勇気が必要というか

私をここにとどめておこうとする最後の砦があるというか

そんな感覚が・・・・・・

 

 

それを突破するために

自分ではブレークスルーのためのトレーニングをして

再びゆづかさんにエッセンスのセレクトを

お願いしました。

 

と同時に前々からクリスタルのパワーに

興味を持っていることをお話すると

ご紹介いただいたのが

ストーンのフェアリーSHOKOさんでした。

 

 

 

LINEで撮った写真。少しボケててすみません照れ

 

で、3人の共同創造が始まりました。

 

私のありたい姿をイメージしながら

ゆづかさんのフラワーエッセンスを飲み

そしてその情報からインスピレーションを受け取った

SHOKOさんから生まれ出るブレスレットを身に着け

凄い創造エネルギーのトライアングル状態を体験しました。

 

 

 

 

お二人を通じて届けられた自然からのGiftは

 

精霊たちに守られているという安心感と

直感を信じて突き進め〜!と

腰が引けそうになっていたわたしを

優しく後押ししてくれましたドキドキ

 

 

2つのツールが働きかけてくるエネルギーの

バイブレーションは愛の波動へと力強く

調整してくれたのです。

 

 

一つ一つでもパワーがあるけど

3人の意識が1つの目標に向かってフォーカス

されると愛のエネルギーは相乗効果を生む!!

 

 

想定外の発見があってびっくり!

 

それは・・・答えが見つかった!

 

私がこれからの人生で本当にやりたいことは

こういうことだわ!

あのとき何が「できる!」って思ったのか

わからなかったけどこれが答えじゃない!

 

 

 

もう大きな力に導かれているとしか

いいようがない。

この流れは完璧なシナリオ!!!

 

 

「体験の芸術」といわれるパフォーミングアートの世界で

生きてきた知識と体験を土台にして人々の心を癒やし

愛の波動にチューニングする体験を提供していきたい!

 

お二人のフェアリーにサポートして頂いて

自身で体験した意識のステージアップのサポートを

皆さんにお届けしよう!

 

おふたりともこころよく私からのオファーを

引き受けてくださり”愛の処方箋”プログラムは

実現しました。

 

 

 

皆さん!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 
 

 

 

ミユキ・ヒラノ書籍

「感情解放〜演技表現の本流ザ・メソードアクティング〜」

                   角川学芸出版

 

 

 

 

ご購入はこちらから

https://angel-garden.stores.jp/

 

 

 


📣ライン公式アカウント📣
スピリチャル好きな方も
苦手な方も大歓迎♪

みゆきワールド盛りだくさん
読むと120倍元気が出てくる 
【平野みゆきの Power 通信】

↓ご登録はこちら↓


🆔検索をする際は
@679gdqsc
(@マークを忘れずに💕)