皆さん!こんにちは!

天使と繋がる
スピリチュアル・アクティング
魔法のヒミツ♡

1200人以上の俳優たちを指導♡
スピリチュアルアクティング主宰
平野みゆきです。

私のプロフィールはこちら💁‍♀️



平野みゆき伝説

💃それでも我が道を行く
💃”愛の処方箋”ストーリー①



💕全人類に感謝💕
角川学芸出版【感情の解放】
演劇表現の本流

ザ・メソード・アクティング


 



※こちらの記事は過去の記事を
リメイクしたものになります



 

こんにちは!

平野みゆきです。

 

 

 

10月20日 STORES

https://angel-garden.stores.jp/にて発売!

特別集中プログラム”愛の処方箋”

 

 

このプログラムが実現するまでの

ストーリーをご紹介します。

 

 

 

私の中で

 

何が「古い価値観・考え方」で

何が「新しい価値観・考え方」なのか?

一体どこが思い込みなのか?

 

その探求は徐々に始まっていました。

 

自分の人生を見つめ直し

本音と向き合いながら

現実的には様々な部分で強制終了が入りました。

 

古き信念・価値観が崩れていくとき

多くの方が体験されていると思いますが

私も例外ではなく「喪失感」を味わいました。

 

(実は新しきものが生まれ出るための兆候だった

のですね!)

 

 

頭では知識として知っているものの

一時期は自信を失い

これまでの生きる情熱は一体どこへいってしまったのか?

これからどの方向へ顔を向けていけばいいのか?

わからなくなったのです。

 

 

 

それでも続けていたのは

「感謝」のアファメーション「グラウンディング」

でした。

 

 

 

昨年末から今年にかけて急速に意識の拡大が起こり

再び心のなかにポッと情熱の炎が灯ったのです。

 

 

 

きっかけとなった体験がありました。

 

 

 

 

それは2020年の秋。ある日の早朝。

いつものように愛犬を連れて散歩にでかけました。

まだ誰もいない公園。

 

 

 

 

 

 

一本一本の木に「ありがとうございます」

と話しかけているうちに

とっても清々しい気分になったのです。

 

 

 

ふと顔を上げると

目の前になんとも美しい景色が広がっていました。

 

 

 

カメラのピントがピタッと合ったように

すべてがクリアにはっきりと見えました。

 

 

 

 

 

 

 

冷たい空気が気持ちよく

散歩道の脇には一面青々とした苔に覆われた地面が

朝露に濡れてキラキラと輝いていました。

 

 

 

 

まるで森の精霊たちが笑いながらダンスをしているようでした。

 

 

 

見慣れているはずの景色がまるで別世界のように

思えたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

その時ある考えが浮かびました。

 

 

「自分が体験している現実はすべて心のあらわれ!

ということは・・・わたしのこころの中にこんなに

美しい世界があるってこと?」

 

 

「えっ!えっ!

この美しい景色を見てるって現実は私がつくって

いるってことだよね?」

 

 

 

次の瞬間もの凄いヒーリングが起こりました。

「私の中にこんなに美しい世界があった。

自分のうちにはまだ純粋に感動できる聖域があった」

 

 

 

ボロボロと涙があふれ心が洗われて

地球とのつながり

そして宇宙の愛を実感できた瞬間でもありました。

 

 

 

 

ハートが暖かくなって希望が湧いてきたのですね。

 

 

可能性は無限大!

できる気がする!

何ができるのか具体的なことはわかりませんでしたが

ただシンプルに何でもできる!って力が湧いてきました。

 

 

このエネルギーの転換がきっかけとなって

「古きを壊し」は終了!

「新しきを生む」方向へと向かい始めました。

 

 

「自分の外側にも内側にも本当に自分の望む世界を築いていこう」

と希望にあふれたのです!

 

 

つづく・・・・・・👇👇👇

 

【平野みゆき伝説】〜愛の処方箋〜ストーリー②

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍

「感情解放〜演技表現の本流ザ・メソードアクティング〜」

                   角川学芸出版

ご購入はこちらから

https://angel-garden.stores.jp/

 

 

 

 

 


📣ライン公式アカウント📣
スピリチャル好きな方も
苦手な方も大歓迎♪

みゆきワールド盛りだくさん
読むと120倍元気が出てくる 
【平野みゆきの Power 通信】

↓ご登録はこちら↓


🆔検索をする際は
@679gdqsc
(@マークを忘れずに💕)