朝 | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️


おはようございます
珍しくこの時間に更新です


毎日更新チャレンジ
(途中休憩あり笑)
最終回



今回のお題は

「朝」





このチャレンジ、タイトルで


新聞のラテ欄でよくある

「縦読み」を真似てみました

(途中で気づいた方、凄い👏)



今日のタイトル「朝」も含め

今までの

タイトルのあたまを

なんとな〜く

繋げると















リフは土曜日

ーメン

いがた

しゅうかん

えん

んせん

なび

んだ街




ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




明後日
15日(月・祝)朝から
お邪魔させていただきます

NHK 連続テレビ小説
「虎に翼」第16週から
参加させていただきました



この週から、物語の舞台は新潟


私事ですが50歳の年に
生まれ故郷の物語に参加できるなんて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それも歴史ある番組

まさに
有難いご縁

夢のようです



高橋克実さんをはじめ、
新潟出身の俳優がたくさん出ております

新潟弁もたくさん出てきますウシシ



これまで支えてくださった皆様から
繋いでいただいたご縁に感謝して

これからもより精進してまいります

 
是非ご覧くださいませっ‼️


トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ




出会って二十年以上、
ずっと気にかけてくれて
二年前
突然、お別れになってしまった
Nさん

オイラ、朝ドラに出るんですぜ
それも新潟が舞台なんてすよ!

いつもテレビの告知をすると
当日、リアルタイムで観てくれて
LINEですぐに「今、出た」
とか
なかなか出ないと
「いつ出るんだ」
って連絡くれて笑

月曜日からそっちで観てくださいね

観てくれていますよね




𓈒໒꒱ 𓏸*˚𓈒໒꒱ 𓏸*˚𓈒໒꒱ 𓏸*˚ 𓈒໒꒱ 𓏸*˚𓈒໒꒱ 𓏸*˚𓈒໒꒱ 



昨日放送の
TBS「ラヴィット!」
EXITのテンションアゲアゲグルメ
参加させていただきました
TVer見逃し配信はコチラから


最後までお読みいただき
ありがとうございます


どうぞ皆様、良い週末を

いつも元気に

✨️✨️お気楽極楽✨✨





観てねキラキラ