虎に翼とラヴィット! | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️

今日は涼しいなぁ
と思ってたら
さすがに動くと
ジメ〜〜〜っと汗が💦

予報を見ると
今週で梅雨が終わりそうな東京です




前回お知らせしました通り


今日は
朝の時間に余裕があったので

7時半からBS
続けて
8時から地上波

しっかり2回観ました
デレデレデレデレデレデレデレデレ

知り合いから連絡がきたり

SNSでもコメントがきて

もお、
すいません
ほんと嬉しいです!

\(⌒▽⌒\)    (/⌒▽⌒)/



そして個人的に驚いたのが


コレ、この前帰省した際、

弥彦山から撮った新潟平野なんですが




今日のファーストカットが

まさにこの風景!





だよね〜〜っ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、勝手に

作品との繋がりを感じるのでした



ちなみに

弥彦山のこの風景の反対側は

日本海です

うっすらと佐渡島




新潟弁もたくさん聞けましたね〜


さすがに高橋克実さん

ネイティブ新潟弁

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




なんか、

いろいろと嬉しいですね〜

(しみじみ)




立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる





小野田、

参加させていただいた

もう1つ!


先週放送の「ラヴィット!」

見逃し配信中ですよ〜



ミニコントやってます‼️



いろいろとつっこまれて笑い泣き



芝居の仕方!爆笑



何をつっこまれたか

是非チェックしてくださいね〜


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



三連休も終わりましたね


明日からお仕事の方

関係なく働いていた方


どうぞ皆様、明日もお元気で



✨️✨️お気楽極楽✨✨



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です