芸を奉納した男 | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 関西電力/楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️



参加させていただきました
「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
TVerにて見逃し配信中です‼️





前回からの続き

4年半ぶりの新潟帰省



2日目

午前中、日帰り温泉に

かーらーのー

午後

この記事で紹介した
ケンちゃんとお茶
ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり

またお互いのいろいろ

話すことができました



ケンちゃんが始めたYouTubeチャンネルはコチラ



かーらーのー

夕方からは
姉家族とご飯

スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク


あっという間に
一日が過ぎました〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして
3日目

今回の帰省で
絶対、行きたかった場所

それは



彌彦神社















これまでのお礼、
ご報告をさせていただきました
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



というのも


わたくし


おやひこさまに


芸を奉納した男ですから‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2015年

彌彦神社御遷座百年行事のひとつ

100人のパフォーマーが
芸を奉納してお祝いするイベント
「宇宙に輝く100のきらめき」
参加させていただきました








このイベントに参加できたのは
(話すと長くなるので割愛しますが😅)
ほんと、不思議な「ご縁」
があったからで


地元に恥じないよう
しっかりやっていかねば‼️
と改めて思うのでありました




まだまだ
新潟帰省の巻
つづきます‼️


帰った日の夕暮れ




最後までお読みいただき
ありがとうございます🙇‍♂️



新しい月が始まりましたね


明日
お休みの方も
お仕事の方も

どうぞ元気に

✨️✨️お気楽極楽✨✨


おやすみなさい

おはようございます

こんにちは

お疲れ様です