それは、もう、おくだりさん? | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️


予報通り夕方から
大雨大風になった東京
皆様、影響はないでしょうか

これからお帰りの皆様、
どうぞお気をつけくださいませ






先日


コロナ以来初めて

故郷、新潟に帰りました

なもんで
4年半ぶりの帰省

あれしたい、

これしたい、

できるかなぁ〜
真顔真顔真顔真顔真顔真顔


とやりたいこと盛りだくさんの帰省



まずは降り立った
新潟駅‼️
(今まで長岡駅乗り換えが多かったので
新潟駅はもう、何年ぶりかわからない💦)



新潟駅は、、、
ブログで繋がってる
新潟の理容師、やまちゃんさんの記事で


リニューアルした、

ということを聞いていましたが



どこまで変わってるのか、、、


にやりにやりにやりにやり



新幹線から在来線の

乗り換えに時間があったので

少しウロウロしてみましたよ






おお

何コレ‼️

めっちゃ綺麗‼️

(昔の新潟駅を知ってる人は

誰しもビックリでしょう笑い泣き)









あら〜♥️

なにこの開放感デレデレ







ほほぉ〜〜〜〜

(感心するばかり)






ふぅ〜ん

そぉですか〜


こっちが万代口なのね〜

もぉ方向感覚なくなってるよ〜

よだれよだれよだれよだれよだれ




そして

なんかドトールあるけど、、


「DOUTOR st.」

という店名




酒飲めるんかーい

(他の地域でもあるのかな?)




外に出てみた

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




あ〜

地上1階が南北に

抜けられるようになったのね




へ〜





プラーカ‼️笑い泣き

プラーカ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(無駄に2回言う笑い泣き)


プラーカはそのまま‼️

(中身は変わってるみたい)







南口ね〜

これも最近、綺麗になったのかしら




しかーし


よく見ると

真顔真顔真顔真顔真顔真顔




あれ?





あれ〜?



この文字、色あせ具合からして

ここだけは昔のままかね?


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






いやぁ

これだけでもお腹いっぱい


逆おのぼりさん

(おくだりさん?笑)

状態でキョロキョロ

写真パシャパシャ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4年半ぶりの帰省の始まりでした





つづく‼️


やっぱり新潟は

サッちゃんだよね💕︎




(2回目笑)



ここから

告知です


前回もお知らせさせていただいた

木曜日よる10時から

フジテレビ

「Re:リベンジ-欲望の果てに-」


30日放送の8話にも

参加させていただきました‼️




是非ご覧くださいませっ

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






最後までお読みいただき

ありがとうございます



明日お仕事の方も

お休みの方も


元気に


✨️✨️お気楽極楽✨✨



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です