この感覚 | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️



ここ最近の東京
朝はひんやり
昼は暑く
ほんと着ていくものに悩みますね💦




夕日に照らされた

木々が綺麗




さて




ここ最近のブログで
「繋がってる」
をキーワードにしてましたが

さらに輪をかけて
思い知らされてます

「ワクワクが広がってる」

そんな風に感じてしまいます


命の誕生は
究極ですね!
おめでとうございます!!



先日、

私が唯一、
中学生から繋がってる友人が

YouTubeチャンネルを始めました


YouTubeデビューおめでとう‼️




彼は中学3年の4月に
転校してきました

家が近かったので、
それを機に話すようになり

高校は別々になりましたが、
ずっと、何はなくても会って
深夜までくだらない話をしてました


今もあの頃と笑っちゃうくらい
同じような感じで話しています
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新潟から東京に出たのは
彼が先
(私は東京に憧れはあったものの
上京するなんて考えてなかった)


いつも
自分がやりたいことを
私に話してくれて、
そして即、実行!

そういう行動力にずっと
刺激をもらってます



現在は新潟で会社を立ち上げ
いろんなところで親子で参加できる
イベントを行ってます


そんな彼が立ち上げた
YouTubeチャンネルは
「夢」を語るチャンネル

まさに彼らしいテーマだと思いました

たくさんの人が「夢」を語り合い
実現に向けての一歩を踏み出せたら
楽しいですね
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







そんな私も今週から

ありがたいことに
嬉しい繋がりがあり
新しい扉が開いた感覚


氣をひきしめ
胸を張り
一歩ずつ、踏み出していこうと思います




最後までお読みいただき
ありがとうございます

いいね、コメントも嬉しいです‼️


どうぞ今週も皆さまお気をつけて
元気にキラキラ

✨️✨️お気楽極楽✨✨


おやすみなさい

おはようございます

こんにちは

お疲れ様です