(修正しました)繋がってた | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身 SRプロダクション所属
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 関西電力/楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」「THE突破ファイル」 ▷ドラマ「Believeー君にかける橋ー」▷映画 「ハケンアニメ!」


🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
はじめに投稿した記事を修正しました

私が参加させていただいた、
告知した番組を
楽しみにしていただいた皆さま
申し訳ありません
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️



新しい週の始まり





2020年

コロナ禍になり一時期、
事務所の勧めもあり
ライブ配信
をやっていた時がありました


、、ラ イ ブ 配 信?

真顔真顔真顔


、、このオッサンが配信?

ゲローゲローゲローゲローゲロー


何を配信すれば?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

と最初は戸惑いましたが

どのジャンルにも
年代の繋がりがあるみたいで

(ライブ配信、
というと
若者がやるイメージがありましたからねぇ)



やり始めたらありがたいことに
まあ〜同じ年代が集まってくれて
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして思いのほか
違う年代も興味をもってくれたり

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



年代、性別、地域(外国の方も!)
ほんと多種多様
たくさんの方と交流することができました


朝、早くからやったり
講談ネタやったり
カラオケしたり


結果
楽しんだんですけどね
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


その中で
表現活動をしてる(目指してる)方
とも繋がれて
役者、歌手、タレント、大道芸、モデル
etc、、


ある時に
よくコメントをしてくれる方から

「知り合いで俳優を目指してる奴がいるから
そいつの配信を見にいってほしい!」


で、見にいきました

そこで、まあ、すこーしだけ先輩として笑
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
(彼も映像に出たい、とのこと)
仕事のことをあれこれコメント


名前に特徴があったので
印象に残っていました





前回のブログで告知させていただいた
同じ事務所の中川わさ美さんが出てる
昨日放送のドラマに‼️
彼が
出てるではありませんか‼️


おおおおおおお
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


しっかりキャストとして出てる‼️


わわわわわぁ〜


いやあ、やったなぁ‼️
と興奮しまくり‼️


わさ美さんもしっかり
「役名」付きのキャストで
ほんと拍手、拍手
👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏
(観終わってすぐにLINE)

いやぁ〜いいねぇ〜

みんな頑張ろ〜💪






最後まで

お読みいただきありがとうございます



明日の東京は雨予報☔️


皆様お気をつけくださいませ



明日も元気に


✨️✨️お気楽極楽✨✨



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です