宇宙に輝く100のきらめき | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 関西電力/楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」


13日(日)、我が故郷・新潟は弥彦村「ヤホール」にて行われた
「宇宙に輝く100のきらめき」
お陰様で無事、出演してきました。

午前は天気が良く

イメージ 1

このままいけばなぁ~と思ってましたが
午後からは予報通り雨・・

が、しかしお客様は入れ替わりはあるものの、
嬉しいことに途絶えることはありませんでした

あたしはこのために作った新作講談
「宇宙に輝く新潟の100のきらめき」を勉強させていただきました

イメージ 2


いつものことですが、ギリギリまで試行錯誤していて
とてもお聞き苦しかったはずですが
皆様お優しく、笑顔で見ていただきました。



イメージ 5

前半は
今住んでる東京と新潟の違いをフリップも使い話し・・


イメージ 6
↑こんなん使いました(笑)



後半は
自分なりの新潟の魅力をひらば風(あくまで「風」(^^;))に読み上げました

完成度をあげて、また新潟でやりたいなぁ・・・


イメージ 7




イメージ 3


バックの景色も最高!なかなかない空間ですよねぇ~

この高台も用意していただき、
本当にスタッフの皆様、ありがとうございました!

100名(ちょうど!)のパフォーマーの皆様、
いろんな形の表現を見ることができて勉強になりました!

彌彦神社関係者の皆様、
お客様、ありがとうございます!!
感謝感謝の一日でした(^^)



終わって、ふと見上げると青空が

イメージ 4


ちなみにこの後、彌彦神社でおみくじひいたら
大吉でした!!


おやひこさま、これからも精進いたします!!