王子に出会ったのは運命か | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 関西電力/楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️






4年半ぶりの

新潟帰省

完結編でございます


前回まではコチラ



3日目、午後



彌彦神社参拝のあとに

行こうと思っていた所が

定休日だったことが判明


だったら

弥彦山の上まで行きますか‼️




山頂までは


①ロープウェイ


②車


③徒歩(登山)


という選択肢がありましたが



もちろん

(ロープウェイも久しぶりにいいかなぁ、

と思いましたが)



車もロープウェイも

山頂の手前までは行けますが、

まさに山頂までは徒歩でしか行けません




山頂手前でも十分の景色✨️



日本海側





反対の新潟平野方面







手前まで来たら来たで

山頂行きたくなるよねぇ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トコトコトコトコ歩く

20分くらい?

歩いて山頂へ






















ああ

やっぱりいいねぇ〜










満足して山をおり


日本海側を走りました














3日目の

大きな目的の1つ


ブログで繋がった


やまちゃんさんに会いに行く‼️




新潟繋がりでご縁があり

ブログで出会わせていただきました



とても勉強熱心で

仕事に対する姿勢

ブログに対する姿勢

リスペクトしております



そんなやまちゃんさんに

お孫さんができたという事で

これはこのタイミングに

行かなきゃ‼️






アポなし訪問

(失礼しましたーーーーーーーっ)

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





急な訪問に関わらずお話ししてくださり

ありがとうございましたっ‼️




不思議なものでほんと、

ブログ(文字)だけでも、

お人柄はわかりますよねニコニコ



初めてお会いした

やまちゃんさんでしたが

すすす〜〜〜っと話せました


楽しかった〜嬉しかったです〜爆笑


またお会いしたいですっひまわり





その後、夕方からは

地元の友達(の子どもも含め約20名)と

集まり、やいのやいのやりました








4日目

午前中の新幹線で東京へ向かう



帰り前にまた

リニューアルした新潟駅で

まんまとたくさん新潟土産を買いーの

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



と、その時、

たまたま新潟駅に

いらっしゃってた

このお方と

写真を撮らせていただきました



ハッピー王国のターン王子


本名は

プリンス・ハッピー・

ターン・パウダリッチ






亀田製菓様♥️

CMお待ちしております‼️

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





以上、

新潟帰省編

完結で

ございます






最後までお読みいただき

ありがとうございます





どうぞ明日も皆様お元気で


✨️✨️お気楽極楽✨✨



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です