聖地巡礼のあとに | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️


まずは
告知で失礼いたします🙏




明日11日(火)テレビ朝日系列
よる7時から
「林修の今知りたいでしょ!特別編 
昭和・平成の大事件から学ぶSP」
再現VTRに参加させていただきました‼️
是非ご覧くださいませっ🙇‍♂️





先日、仕事帰り




緑が綺麗〜〜 キラキラ


それに惹かれるように

しばしトコトコ歩きました歩く



その時


真顔真顔真顔真顔真顔真顔




そうだ、

この近くには

あのトイレがある‼️


そのトイレとは




映画「PERFECT DAYS」で
役所広司さん演じる平山さんが
掃除していたトイレ


なかでもこのシースルー💦の
トイレはインパクトありました

鍵を閉めると外からは見えなくなるシステム
(だけどヒヤヒヤするよねぇ〜😅)



写真を撮って満足すると




そっかぁ〜
平山さんが
お昼休憩していた場所も
近いなぁ
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
真顔真顔真顔真顔真顔
真顔真顔真顔
真顔


よし‼️
行くか‼️


と急遽、聖地巡礼になりましたデレデレ



あーこの踏切も確か出たよね




歩いて5分くらい




代々木八幡宮





八幡宮横のトイレ

(映画では平山さんが

渋谷区のトイレを清掃して回ります)






一気に雰囲気が変わりますねぇ




お邪魔します〜





挨拶をしたのち


あの場所へ






ここですねぇ〜

平山さんが休憩してたとこ








お邪魔しました〜



あ〜気持ちよかった〜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



また「PERFECT DAYS」観たくなるなぁ〜



しみじみ、、






さて、、と

(余韻に浸りながら)



その後は

事務所に行く用事があったので

電車で移動

🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸



事務所で諸々用事を済ませていると



なんと


そこに!



この記事や



この記事で紹介した




中川わさ美さんが


「お疲れ様でーす」



わーお‼️ゲラゲラ

何にも約束してないのに

会えるなんて

嬉しい偶然♥️



どうやらこの日は

わさ美さんが出演した

NHKドラマ「%(パーセント)」の

ポスターにサインを書く‼️

という儀式

執り行われるようで

(それも初めてサインを書く‼️)



私もその緊張の一瞬に

同席させていただきましたウインク



マネージャーとともに

ポスターのどの位置に書くかなど

入念に打ち合わせニコニコをして


いざ‼️


(頑張って〜わさ美さーん

オイラは頑張ってポスターがズレないように

おさえてました〜ちゅー)



そして


見事に初サイン‼️



あれ?ここ最近、オイラこの服ばっかだな笑



🎊㊗️おめでとうございます🎉👏



放送は終了したけど

ほんといい〜ドラマでしたデレデレ


再放送ある時は是非‼️



聖地巡礼のあとに


初サインにも立ちあえて


なんとも幸せな1日でございました


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー









本日も一日お疲れ様でした


いやぁーまだまだ仕事だぜぇ〜

という方、頑張ってください💪



明日も良い一日になりますように

お元気で


✨️✨️お気楽極楽✨✨