嬉しいとはこういうこと | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身 SRプロダクション所属
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 関西電力/楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」「THE突破ファイル」 ▷ドラマ「Believeー君にかける橋ー」▷映画 「ハケンアニメ!」




ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️

いいね、コメント
本当に嬉しいです笑い泣き

これも何かのご縁✨️

せっかくですから
名前だけでも覚えていってくださいね🍀







強風

の一日でした

東京



あと、

なんか、


ちょいちょい

地震ありますよね、、、



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ほんと、皆さま

お気をつけくださいませ







つい

先ほど



嬉しいことが

ありまして

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




同じ事務所の女優が


映画に参加することになったのを知り



そうそうたるメンバーの中に


ババーンと‼️


名前があるじゃありませんか‼️


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



となった訳です



ほんと、嬉しい‼️



私が所属して

すこーしだけ後に入ってきて


ずっといろいろ

お付き合いがあって


まあ、個人的な話もしたり、されたり


そんな仲だったので



ほんと、

嬉しい‼️




来年公開予定のコチラの映画です




中川わさ美


という女優です


なかがわ わさび



私と同様、


覚えやすい名前でしょ笑



公開の時は

どうぞ皆さま

宜しくお願いいたしますっ🙇‍♂️








本日の夕焼けのレール



本日の夕焼けの富士山





一緒に頑張ってる仲間が


こうやって活躍するのは


ほんと励みになるし


嬉しいことです


ほんと、私もワクワクします



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





明日終われば

お休みの方も


関係なく

お仕事の方も



どうぞ皆さま

明日も元気に

✨️✨️お気楽極楽✨️✨️





おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です