SNS使い分けていますか? | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️

いいね、コメント
本当に嬉しいです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ何日か
暖かい東京

桜の開花も楽しみですね🌸

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



この前、X(旧Twitter)で
こんな画像があがってました



なるほどね〜




わたくし、


Xはアカウントありますが

ほぼ情報収集のためで

更新はそれほどしてなくて、、



というか

SNSの中で一番

何を更新すればいいか

悩むツール


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



しいて言えば、

お笑い賞レースの時にリアルタイムで呟き

観ている人たちと、一緒に盛り上がる

というのが私のXの使い方でしょうか



他のSNS、

更新する事柄は

自分の中で一応、

決まっていて



Instagramは

映画備忘録


Facebookは

リアルな友達に(仕事の)告知




そして

このアメブロは

ほんと

個人的な日記


だったんですが


ここ半年はありがたいことに

たくさんの方々と交流させていただき

個人的、ではなくなってきています




ほぼ半月、、




ああ、頑張ってるなぁ〜ニコニコ


最近更新ないけど、大丈夫かなぁ〜真顔


うわぁ〜そんなことあったんだぁ〜ガーン



と皆様の

人生の一部を

拝見させていただいております



私も

できる限り

本業、

そして副業笑の

日々の生活を綴っていきたいと思います




これからも宜しくお願いいたします





影がピアノの鍵盤に見えて、、ちゅー




彼岸入り


そして

春分の日

がありますね



私の大好物

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スピ的に

今週はいろいろあるみたいですが


私もすこーしだけ

意識して過ごします、、



お休みの方も

お仕事の方も


良い日曜日をお過ごしください