本当に好きなことがわからない | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは

 
 
ストレスクリアコーチ
福井あけみです
 
 
 
こんな気持ちになったことは
ありませんか?
 
 
 
私このままでいいんだろうか?
このままの人生でいいのかな?
 

 
 
かといって
情熱を傾けるほど夢中に
なれるものがない
 
 
 
本当に好きなことって何だろう?
 
 
 
考えてもよくわからない
 
 
 
めちゃくちゃ苦しいわけでもないし
深い悩みがあるわけでもない
 
 
 
だけど何か満たされない
 
 
 
だから
本当にこのままでいいのかな?
と思う
 
 
 
まさに私
このパターンです
 
 
 
なんとかしなきゃいけない
ほどの深刻さはないから
のほほんと生きていたけれど
 
 
 
なんと!!
先日のストレスクリア協会代表の
森さんの勉強会で
その理由がわかってしまいました!
 
 
 
まさか
の理由でした
 
 
 
他にも共通する状態として
 
 
 
自分には価値がないと思ってしまう
 
虚しさがとれない
 
などがあります
 
 
 
こんなことは性格だったり
どうしようもないことだと
思ってましたが
 
 
その奥には
とても大切な理由があったんです
 
 
このテーマで
また「しゃべり場オンライン講座」を
企画しようと思いました
 
 
 
もちろん無料です
 
 
 
近日中に募集しますニコニコ
 
 
 
本日はここまで
最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ
 

■提供メニュー■