ライト兄弟ならぬライト姉妹!?

スピリチュアルで空を飛ぶ✈️

 

リアル三姉妹による

ライト姉妹のFLY AWAY日記

 

目指せ!

のんびり豊かあさん♪

 

こんにち馬❣️

シマウマミツコです🦓













毎朝インスタライブで

マヤ暦のエネルギーを音読しているミツコ。

 

音読のおかげか黒キンのおかげか


毎日なんか忙しいです❣️


そして気づきやシンクロの嵐が止まりません❣️









ここ最近マヤ暦仲間が沢山できて


人と人との繋がりが広がりました❣️


ミツコ、仲良くなると白犬発揮しますが


最初はかなり人見知りなのです滝汗


だからすでにあるコミュニティの中に


入れることは入れますが


そこから深く踏み込む事は実は苦手です滝汗









ですが色んな方に声をかけて頂き


流れに身を任せてみたら


あれよあれよと絆が広まりました❣️


山の中に引きこもりワンオペなミツコですが


おかげさまで毎日誰かと繋がり


学びや気づきを頂いており


本当に感謝しかありません。


ほんとに人というのはあたたかいです笑い泣き


もちろん中には冷たい人やひどいことを


してくる人もいますが


ミツコの周りにはそんな人はいません。


みんな優しくてあたたかい。


胸がじんわりしてきますデレデレ








 


 そして毎日マヤ漬けの日々。




 

前のブログ


でも書いたんですが


マヤ暦鑑定士になる人は


マヤ人だった?もしくは


マヤ人に導かれた人ばかりなんです。


ミツコもそうなんだと気づきました!









マヤ暦仲間の鮫島京子さん


が教えてくれたんですが


マヤ暦は不純物を取り除き


愛だけを残すそうです照れ


なんて素敵なんでしょう?









マヤ暦は本来の自分を取り戻し


この世界を生きやすくし


さらに愛だけを残してくれる。


本当に素晴らしいマヤ暦を


日本中いや全世界に広めていきたいです。


マヤ暦鑑定士がみなそう導かれているので


必ずそうなることでしょう。







マヤ暦鑑定士になるのが一番早いです。


一番開運します。


一番生きやすくなります。


ですが、そこまではちょっと


という方ももちろんいらっしゃるでしょう❣️


まずは鑑定を通して


マヤ暦を体感してみませんか?







このたび講師講座を修了したミツコは


ずっとやりたかった


子育てマヤをスタートしたいと思います❣️


子育てを通して沢山の気づきを得てきました。


それはこれからも続きます。


その気づきを活かし、


誰かの光になりたいと思います照れ


詳しくはこちらから


 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

笑う門には福来る。

毎日一笑いで波動あげてこ~ゲラゲラ

ライト姉妹の1日1笑インスタ↓

 

  

 
 ミツコの開運実験配信中❣️
ミツコのインスタグラムはこちらから

 

四角グリーン初めましての方へ❤️四角グリーン

 

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

白馬イチコのプロフィール

 

茶馬にこのプロフィール

 

しまうまミツコのプロフィール

 

 

 

 

星イト姉妹のご提供中メニュー星

 

ダイヤオレンジイチコメニュー
魂の望む方向が丸わかり!マヤ暦セッションはコチラ
固定観念を書き換えて、日々の幸せに気づくブロック解除

プロとしても提供していきたい方へ
ハッピーリミットゼロ講座コチラ

ダイヤグリーンニコメニュー

最速でパラダイムシフトを起こす
自分の思考の癖を紐解きたい

自己肯定感を上げたい

ニコの自分を愛でるセッションコチラ

心も体も元気になりたい

誰に相談したらいいかわからない

必要な人に繋げます

ニコのミロク占い コチラ


上三角ミツコメニュー

マヤ暦を活用してあなたに寄り添い

そっと背中を押すお手伝いをします♪
あなたに光を照らす癒しの

マヤ暦セッション→コチラ

 

 

 

 

公式LINE
 
5日ごとに、毎日のマヤ暦を配信していますウインク
 
イベントやお茶会情報などもLINEお友達優先にしていますピンクハート
 
ぜひ、ライト姉妹と繋がってねルンルン
 
 
画像をクリックし、スタンプひとつ送ってください❤️
(何か送ってもらわないと、コチラからはどなたか見えません。)
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 
ボタンを押せない方は
QRコードを読み取って頂くか↓
🆔からご登録お願いいたします❤️
@ 375ixnhl
 
 
こちらもポチッと応援よろしくお願いしますピンクハート
   ↓                      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ
にほんブログ村!