こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

とらにゃんの友達が

おもむろにしてきた質問。

 

「さがせばいいじゃん!!」

で私吹き出しましたけど。

 

ノリでくっつけておけたら

いいですよね・・・

 

アデラ〇スとかって

そういう感じなのかな・・・?

 

M男さんはハゲ治療に

一円も使ってない事を

時々誇らしげに言ってきますが、

確かにああいうのは

一度やり始めたら底なし沼のように

お金がかかりそうなイメージなので

ツルピカの頭を維持しているМ男さん

経済的で助かります。

 

人間、頭の代わりに

わき毛やすね毛が禿げればいいのになぁ

って思います。

 

 

 

 

 

 

【こちらもどうぞ】

 

ハゲネタまつり!!

 

 

 

 

M男さん昔これ使ってた事あったわね・・・

 

 

とても軽くて暖かでイカつく見えない(←これ大事)

さっと羽織れて便利です。

 

このフレグランスランプ、これからの季節

おススメなので載せておきますビックリマーク

空気をキレイにしてくれる(除菌・消臭)そうで、

去年の冬によく使ってました。

今年もそろそろ出番かな~

香りも色々選べて楽しいですよ。

私はラベンダーとリラクゼーションという香りが好きです。

これにニュートラル(無臭)を混ぜて香りを弱めにして

寝る前につけると家族にも好評でした。

 

 

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。