こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2019.5)

 

 

 

 

М男さんM男さんは家事を積極的にやるほうで、

 

特に分担を決めてるワケでは無いのですが

お風呂掃除をしてくれることが多いです。

 

家事のやり方について私が意見を言っても

気を悪くすることもなく聞いてくれることが多いですが

どうしても言えないことが。

 

「風呂掃除するなら排水溝の髪の毛もとって」

 

って、М男さんが白菜頭だったら

フツーに言うところですが、

 

子ども達もイガグリ坊主頭だし、

 

今我が家の排水溝に

絡まっている毛は

ほとんど私の髪の毛。

 

なので、言うのもなんだか申し訳ないので

排水溝の掃除は自分でこっそりやってます・・・

 

【こちらもどうぞ】

 

M男さんにも白菜頭時代があった!

 

 

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。