こんにちは、セキです。

いつも見てくださってありがとうございますセキ

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!↓

М男一家の登場人物紹介(2017.10)

 

М男さんM男さん毎年地元のマラソン大会に出ています。

 

いつも大会の2,3か月前からちょこっと

練習する程度なので道端で倒れたりしてないか

実は毎年心配してるのですが、

今年も元気に10キロ完走して、

タイムも去年より少し縮めたらしいです。

 

 

なぜあえて見えるところに

ホッカイロを貼ったまま走ってたのか謎ですが、

私が思うに、ババアの方も(←言い方が)

 

ハゲに抜かれた
ハゲに負けてたまるか

ハゲまだついてくる

ハゲよさらば!!!
って心の中で思ってたに違いない。

 

でもさ、何はともあれ

お互いいいライバルが見つかって

よかったじゃないの・・・。

来年も会えるといいね、

ホッカイロババアに。

 

 

 

トラちゃんコメントについてむねちゃん

いつも皆さんからのコメントとても楽しみに読ませてもらってます!返信は次の記事の更新時と同時くらいにしてますので、遅れ気味ですみませんがチェックしてもらえると嬉しいです。コメント数が多い時は次回の記事の冒頭でまとめてお返事させてもらってます。

 

 

大体週2、3回更新してますトラちゃん

 

 

 

 


子育てパパランキング