琴奨菊優勝しましたね。
31歳か・・・。

お相撲さんが年下になったんだなぁ・・・。



はい、2コマ目間違いでした!

四コマ描いちゃってから確認したところ、髷が結えなくなってもカツラで良いんだそうです。(昔は髷が結えなくて引退した人も実際にいたようですが)


まあでも、髷をさわったら負けというルールもあるし、お相撲界も髪にはちょっと敏感なところがあるような無いような・・・。

万が一М男さんが力士になっていたらヅラ着用だったんだろうな。


んで、例のごとく、好きな事に関しては一つ質問すると沢山しゃべってくれるМ男さんなので、相撲についても色々しゃべりますが、最後に必ず言うのが「升席で序の口から飲んだくれたい」です。

升席はコネがないと手に入らないのだそうです。




子育てパパランキングへ
男性はハゲに対してセンシティブな方も多いですが、М男さんは違います。オープンザスキンヘッドです。ちょっと触れにくいかもしれないですが、善意のハゲいじり、お待ちしております。

ちなみに過去のハゲネタ↓
「捨て身の自虐ネタ」
「ツボ刺激」
「М男さんを探せ」
「脱毛菌」
「似合う髪形」



М男さんをモデルにした「ブハブハさん」「ブハブハさん2」 スタンプ販売中です。