3歳~12歳の能力を開花虹
 
勉強が出来る子より
 学ぶ事・知る事が好きな子に導くメソッド
 
1週間で勝手に勉強する子になる
   家庭学習法【親勉】おやべん
グランドマスターインストラクター
せきぐちさりです桜
 
 
元ファッションデザイナーの
小6と小3の姉妹の母ですニコニコ
 
 
プリント・ドリルをやらせる学習で
子育てに行き詰まった
教育ママでしたが、
「学ぶ事を楽しめる子」に育てたくて
家庭学習を学びましたニコニコ
 
 
知識が親子の共通言語になり
日常に学びが溢れる方法
綴ってます飛び出すハート
 
はじめましての方へ

プロフィールオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

「勉強が好きな子」に育つヒント

無料メールレッスンにてお届け中OK

現在6000人のお母さんに読まれていますラブレター

 

右矢印メールレッスンはこちらから左矢印

 

 

 


 

 

みなさんこんばんはチュー

 

本日は2つの感謝を

お伝えさせてください爆  笑飛び出すハート

 

 

まず一つ目飛び出すハート

 

 

  親勉養成講座募集超満員

 

 

先日まで、

親勉養成講座の募集で

お騒がせしました滝汗

 

 

 

しつこいぞせきぐちびっくり

なんて思われた方も

いらっしゃるかなはてなマーク

 

 

値上げ前、

最後のチャンスに

 

 

 

た〜〜っくさんのお母さんが

遊ぶように学ぶ親子への

第一歩を踏み出してくれました拍手拍手拍手

 

 

 

 

なんと、今回も20名超えですちゅーちゅー

 

 

 

  お母さんが学ぶ背中からお子さんが感じるもの

 

 

体験会で

 

「お母さんが背中をお子さんにも

見せてあげて欲しい」

 

 

そんな言葉を添えてお伝えしておりますが、

そこにプラスして

お子さんに伝えて欲しいのがキラキラキラキラ

 

 

 

学校の勉強だけが全てじゃないよルンルン

大人になっても学ぶんだよ上差し

学ぶって楽しいんだよ爆笑

 

 

 

こんな風に伝えて欲しいです飛び出すハート

 

 

 

私もね、まだまだ学んでいるんですチュー

娘たちと一緒に見る景色を

増やすためにもラブ

 

 

 

学びに終わりはないんですよねおねがい

学ぶお母さんは、最高にかっこいい拍手

 

 

  せきぐちさりを選んでいただいた理由

 

養成講座では

意図が全て書かれたテキスト

で濃い学びをして頂きますチュー

 

 

親勉を自分のご家庭のものにして

継続して遊び続けるためには、

この意図の理解が必須上差しキラキラ

 

 

 

養成講座を申込まれた方は

私の講座でしかお伝えしていない

せきぐち家の

  • 仕掛け・
  • 声掛け

山盛りでお伝えしますので、

どうぞお楽しみに爆笑

 

 

せきぐち家の親勉を

知りたいんです爆笑

 
 

このお声にどれだけ心を

掴まれたかチューチュー

 

 

最後の最後で、

やっぱり、

さりさんから学ばなかったら、

私後悔しますえーんえーん

 

 

 

と、言って踏み出して

くださった方がいらっしゃいましたおねがい

 

 

 

募集が終了してから、

やっぱり!と、

特典なしの養成講座で

お申込み下さった方もえーん

 

 

 

後悔はさせませんちゅー

ワクワクの夏休みを

お約束しますチュー

 

 

 

講座スタートが、

本当に楽しみ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

【業務連絡です鉛筆

 

親勉インストラクターの方で、

補講希望の方はご連絡くださいおねがい

規定に則りご案内いたします爆  笑

 

 

 

 

  しれっとメールレター読者様が6000人


 

いつの間にか驚き驚き

いや気づいていたんですよおねだり

 

 

 

メールレターを受け取って

くださっている方が

6,000人に到達目がハート目がハート

 

 

 

5,900人に到達した時に

カウントダウンしていた

くせに今回シレッと到達しておりチーンチーン

 

 

 

ちょっと恥ずかしくて

言えなかったのは秘密真顔真顔

ほぼ気づき気づき毎日お届けする

メールレターを読んでくださるラブラブ

 

 

 

皆様のおかげ様です流れ星流れ星流れ星

 

 

 

一お礼一業務連絡で

申し訳ありませんがタラー

 

 

 

親勉笑いのご案内が7月からですチュー

 

 

 

募集開始はいつも通り

公式LINEが一番早い新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

です真顔

 

公式LINEはこちら▽▽▽▽

クリックいただくとお友達追加できます手紙

 

 

 

ゴールデンウィーク明けから

スタートした親勉笑い

受講生様のシメシメ報告も

たくさん届いておりますスター

 

 

 

 

ブログがまた賑やかな

ご報告になりそうですキラキラ

 

 

最近お会いする方に

「ブログ読んでます」

「さりさんのブログ読むと受講したくなります」

🔺インストラクターさんですよチューチュー

 

 

そんなお声をかけてもらえるんです爆  笑

毎日コツコツ書くと

読んでくださる方がコツコツ

増えるのも実感しております爆  笑

 

 

試しになんですが凝視

「親勉 自主学習」と

Yahoo!やGoogleで

検索してみてくださいお願いお願いお願い

 

 

 

せきぐちのブログが

一番上に出てくるんです目がハート目がハート

皆様の清き一票が

せきぐちに入っておりますデレデレ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますデレデレ

 


 

 

 

勉強が面白い!って思う子に育てる

最初のステップを

メールレッスンにて7通お届け中です食パン

 

右矢印メールレッスンはこちらから左矢印

 

ずーっと無料で読めるメルマガで、

6000人のお母さんが読んでいますおねがい

 

 

 

 

私は【親勉(おやべん)】という

遊びながら勉強する子になる

家庭学習法を実践していますが

 

この家庭学習法では

幼児でも、高学年以上の内容を

遊びながら学んでいきます桜

 

 

 

遊びの中で学ぶと、

驚くくらい自然と興味を持つんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

しかも、本人は

「ただ遊んでいるだけ♡」

 

「勉強している」という感覚は全くないイヒ

 

 

だから、気がついたら勝手に

興味を持つドキドキ好きになるドキドキ

 

 

 

 

公式LINEありますニコニコ
 
 
 メッセージ、ご質問お気軽にどうぞハート
 

 

 

 

pay attention

フォロワー数1.5万人
せきぐちさり
フォローするだけで
勉強がワクワクに変わるグリーンハート

 

 

 

 

 

検索用キーワード
#御三家 #中学受験 #くもん #サピックス
#四谷大塚 #早稲田アカデミー #モンテッソーリ
#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子
#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習
#英検5級 #英検jr #地頭 #特徴 #自己肯定感
#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター
#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から
#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント
#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 
#チャレンジイングリッシュ #3歳 #4歳 #5歳 #6歳