3歳~12歳の能力を開花虹
 
勉強が出来る子より
 学ぶ事・知る事が好きな子に導くメソッド
 
1週間で勝手に勉強する子になる
   家庭学習法【親勉】おやべん
グランドマスターインストラクター
せきぐちさりです桜
 
 
元ファッションデザイナーの
小6と小3の姉妹の母ですニコニコ
 
 
プリント・ドリルをやらせる学習で
子育てに行き詰まった
教育ママでしたが、
「学ぶ事を楽しめる子」に育てたくて
家庭学習を学びましたニコニコ
 
 
知識が親子の共通言語になり
日常に学びが溢れる方法
綴ってます飛び出すハート
 
はじめましての方へ

プロフィールオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

「勉強が好きな子」に育つヒント

無料メールレッスンにてお届け中OK

現在5700人のお母さんに読まれていますラブレター

 

右矢印メールレッスンはこちらから左矢印

 

 

 


 

みなさんこんばんはチュー

先日投稿したこちらの記事滝汗

 

 

 

 

 

 

私なりにこんなことを

書いてもいいのかを

迷いながら書いた記事だったのです赤ちゃんぴえん

 

 

 

それが思わぬ反響をいただきびっくり

 

ここ1ヶ月の間で一番、二番ぐらい

読んでいただいた記事となりましたびっくり気づき

 

 

そして公式LINEにメッセージも

いただきましたおねだり

 

 

  親勉インストラクターとしての覚悟

 

 

 

かつてのせきぐちがそうだったように真顔

私の元に訪れてくださるお母様は

お子さんの勉強で悩まれている方赤ちゃん泣き

 

 

勉強を好きになって欲しいという思いで

たくさんのプリントを

お子さんに課すも、

お子さんがプリントこなせないことや、

 

 

やらないことにイライラしてゲッソリ

お子さんを怒ってしまうことに

悩み苦しみチーン親勉にびっくりマーク

 

 

せきぐちにびっくりマーク

たどり着いてくださった方

ばかりですびっくりマーク

 

 

 

 

だからこそ今度こそ

後悔も、ご自身を責めることを

して欲しくないえーん

 

 

 

覚悟を持って

 

親勉の大前提

 

これをお伝えいたしましたニコニコ

 

 

 

知識を深めるのは、まいた種、

つまりきっかけを与えた後ですびっくりマーク

 

 

このワンフレーズに

今まで受講くださった方からの

反応がたくさんあり大泣き

 

 

 

メッセージで感想を

お伝えくださる方まで

いらっしゃいました爆  笑

 

 

 

╭━━━━━━━━━━╮

まいた種が知識と結びつく

瞬間を見ると

親勉をやってて良かったと

心から思えるんですラブ

╰━v━━━━━━━━╯

 

 

╭━━━━━━━━━━╮

いつもいつもシメシメが

味わえるわけではないけど、

子どもが楽しんで学ぶ姿が

見れるだけでも

喜びなんですチュー

╰━v━━━━━━━━╯

 

 

知識の種まきと

これ知ってるに我が子が

出会った時の喜びの顔を知っている

 

親勉沼にハマった

仲間たちはずっとずっと

継続して親勉を使ってくれてますニヤニヤ

 

 

 

学んだことを習慣化して

継続を希望される方には

初中級より養成講座を

オススメしておりますチュー飛び出すハート

 

 

養成講座の詳細はこちらclick

右矢印せきぐちさりの親勉養成講座 詳細左矢印

 

 

 

また養成講座受講生さんの

お声などご紹介させて頂きますねキラキラ

 

 

 

親勉ってなんだか楽しそうラブ

Instagramやブログを見て

感じてくださっている皆様ハート

 

 

 

その楽しさを知る最初の

第一歩を踏み出してみませんかはてなマーク

 

 

 

その第一歩がこちら真顔

はいこちらから下三角下三角っですデレデレ

 

 

 

 

プレゼントをゲットされた方には

さ・ら・に驚き

 

 

せきぐちより7日間の

 

 

勉強が好きな子に育てる

 

 

メールレッスンをプレゼントちゅー

 

 

 

メールレッスン後にお届けする

メールマガジンは

親勉の楽しさ!!

 

 

 

継続するコツ!!

せきぐち家と受講生さんの

ものすごい変化とアウトプットが

たくさん詰まっておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

また、募集開始とともに満席になる

せきぐちの講座のご案内を

一番早くGETしたい方は目がハート

 

 

 

clickしてお友達追加して

次回の募集をお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 

 

この2つにご登録いただけたら

最新の講座の募集情報も

講座内容の情報も

お届けできますので

 

 

 

どちらもポチッとご登録

していただけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますデレデレ

 


 

 

 

勉強が面白い!って思う子に育てる

最初のステップを

メールレッスンにて7通お届け中です食パン

 

右矢印メールレッスンはこちらから左矢印

 

ずーっと無料で読めるメルマガで、

5700人のお母さんが読んでいますおねがい

 

 

 

 

私は【親勉(おやべん)】という

遊びながら勉強する子になる

家庭学習法を実践していますが

 

この家庭学習法では

幼児でも、高学年以上の内容を

遊びながら学んでいきます桜

 

 

 

遊びの中で学ぶと、

驚くくらい自然と興味を持つんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

しかも、本人は

「ただ遊んでいるだけ♡」

 

「勉強している」という感覚は全くないイヒ

 

 

だから、気がついたら勝手に

興味を持つドキドキ好きになるドキドキ

 

 

 

学ぶ事が大好きな子に育てるためのバイブル▽

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEありますニコニコ
 
 
 メッセージ、ご質問お気軽にどうぞハート
 

 

 

 

pay attention

フォロワー数1.3万人
せきぐちさり
フォローするだけで
勉強がワクワクに変わるグリーンハート

 

 

 

 

 

検索用キーワード
#御三家 #中学受験 #くもん #サピックス
#四谷大塚 #早稲田アカデミー #モンテッソーリ
#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子
#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習
#英検5級 #英検jr #地頭 #特徴 #自己肯定感
#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター
#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から
#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント
#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 
#チャレンジイングリッシュ #3歳 #4歳 #5歳 #6歳

 

 

 


 

 

 

勉強が面白い!って思う子に育てる

最初のステップを

メールレッスンにて7通お届け中です食パン

 

右矢印メールレッスンはこちらから左矢印

 

ずーっと無料で読めるメルマガで、

5500人のお母さんが読んでいますおねがい

 

 

 

 

私は【親勉(おやべん)】という

遊びながら勉強する子になる

家庭学習法を実践していますが

 

この家庭学習法では

幼児でも、高学年以上の内容を

遊びながら学んでいきます桜

 

 

 

遊びの中で学ぶと、

驚くくらい自然と興味を持つんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

しかも、本人は

「ただ遊んでいるだけ♡」

 

「勉強している」という感覚は全くないイヒ

 

 

だから、気がついたら勝手に

興味を持つドキドキ好きになるドキドキ

 

 

 

学ぶ事が大好きな子に育てるためのバイブル▽

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEありますニコニコ
 
 
 メッセージ、ご質問お気軽にどうぞハート
 

 

 

 

pay attention

フォロワー数1.3万人
せきぐちさり
フォローするだけで
勉強がワクワクに変わるグリーンハート

 

 

 

 

 

検索用キーワード
#御三家 #中学受験 #くもん #サピックス
#四谷大塚 #早稲田アカデミー #モンテッソーリ
#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子
#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習
#英検5級 #英検jr #地頭 #特徴 #自己肯定感
#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター
#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から
#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント
#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 
#チャレンジイングリッシュ #3歳 #4歳 #5歳 #6歳