3歳~12歳の能力を開花虹
 
勉強が出来る子より
 勉強が好きな子に導くメソッド
 
1週間で勝手に勉強する子になる
   家庭学習法【親勉】おやべん
マスターインストラクターせきぐちさりです桜
 
 
アパレル企業で
デザイナーとして勤務してます花
 
小4と小1の姉妹の母ですニコニコ
 
 
元、プリント・ドリル大好きな
教育ママでしたが、
「学ぶ事を楽しめる子」に育てたくて
家庭学習を学びましたニコニコ
 
 
知識が親子の共通言語になり
日常に学びが溢れる方法
綴ってます飛び出すハート
 
はじめましての方へ

プロフィールオカメインコ

 

 

 

 

 

 

ものすっごい再生されています♡

超親勉について語ったLIVE!

人気講師は聞いた!超親受講ママの驚きの変化!

 

↑こちらから、

アーカイブをぜひご覧くださいおねがい

 

 

そして、

「超親の募集待ってました!」

「さりさんから、超親受けたいです♡」

 

早くも嬉しいお声が…♡

 

 

超親勉の詳細については、

こちらですっニコニコ

https://ameblo.jp/sekisari/entry-12674205734.html

 

 

 

 

歴史に夢中

 

 

 

の前に指差し

 

上記のLIVEの前に、感動のメッセージを

下さった方がいて・・・♡

 

 

**********

超親の魅力は、環境と刺激だと感じています!

約3ヶ月も継続して知識のインプットが

できる環境は大きい!

みなさんのシメシメを聞いたり、

講座で習ったことを実践してみる環境が

長く続くとこちらのモチベーションも

上がります!

また超親は更に踏み込んだ内容に

触れるので、より歴史や日本についての

知識が深まり「知るって楽しい!」と

感じるようになりました!!

 

超親終わっちゃうの寂しいです・・・!

仲間がいるからの

モチベーションキープ!!と

改めて感謝の思いです!

**********

 

 

受講生さんの声をLIVEで話すんですーって

講座で話したら、その直後に

こんなメッセージをくれて・・・♡

 

きっと、私がLIVEで話しやすいように

忙しい中、綴ってくださった飛び出すハート

 

 

一般のお母さんですよ~赤ちゃん泣きうれし泣き

 

愛を受講生さんから、たっくさん頂いて

本当に幸せものです♡

 

 



という事で、突然ですが・・・

 

 

 

 
人生において、

 

 

縄文土器が作りたいと思った事は

ございますか…?ウインク

 

 

 

 

私は・・・

ありません!!!

 

 

でした!!

 

 

でも、今

ちょっと作りたい。爆

 

 

土器っ!!

 

 

 

こんなものを見せられてしまったから!

 

 

縄文土器っす

 

 

 

最高すぎません?

 

年長の女の子作!

縄文土器っす!!

 

 

うちの娘にも見せたらね、もれなく…

 

 

「うちも、作りたいっ!」

目を輝かせておりました…ニヤニヤ

 

 

 

この女の子のママは、

今、私の超親勉講座を受講中です飛び出すハート

 

 

 

ちょうど、超親勉の講座の4回目の回の時に

 

「歴史にどハマりしちゃいましたラブ

嬉しそうに報告してくれたんですが

 

それまでは、全然だったって赤ちゃんぴえん

 

 

 

だから、やっぱり「きっかけ作り」って

大切だなって思ったんですよねニコニコ

 

 

この子がハマったのも

たった1つのあるものがきっかけですっ飛び出すハート

 

 

でも、何より

ママが自身が自分のモチベーションを

上げるために超親に来てくれたからこそ!

 

 

娘ちゃんの「夢中」が見つかったって

思うと、本当に嬉しくて笑い泣きピンクハート

 

 

うちも、土器作るねーーー!!!

 

 

どんなものが、出来上がるか

ドキドキ土器だわニヒヒ

 

 

 

 

勉強が面白い!って思う子に育てる

最初のステップを

メールレッスンにて7通お届け中です食パン

https://system.faymermail.com/forms/10556

 

ずーっと無料で読めるメルマガで、

3800人のお母さんが読んでいますおねがい

 

 

 

 

私は【親勉(おやべん)】という

遊びながら勉強する子になる

家庭学習法を実践していますが

 

この家庭学習法では

幼児でも、高学年以上の内容を

遊びながら学んでいきます桜

 

 

 

遊びの中で学ぶと、

驚くくらい自然と興味を持つんですよ乙女のトキメキ

 

 

 

しかも、本人は

「ただ遊んでいるだけ♡」

 

「勉強している」という感覚は全くないイヒ

 

 

だから、気がついたら勝手に

興味を持つドキドキ好きになるドキドキ

 

 

 

学ぶ事が大好きな子に育てるためのバイブル▽

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEありますニコニコ
 
 
 メッセージ、ご質問お気軽にどうぞハート
 

 

 

 

 

 

 

検索用キーワード
#御三家 #中学受験 #くもん #サピックス
#四谷大塚 #早稲田アカデミー #モンテッソーリ
#おうちモンテ #リビング学習 #女の子 #男の子
#低学年 #先行教育 #早期教育 #英語学習
#英検5級 #英検jr #地頭 #特徴 #自己肯定感
#非認知能力 #親勉 #学習机 #学習ポスター
#学習カード #勉強きらい #宿題 #自分から
#就学前準備 #イヤイヤ期 #七田 #無料プリント
#こどもチャレンジ #しまじろう #DWE 
#チャレンジイングリッシュ #3歳 #4歳 #5歳 #6歳