今朝、少量の出血を確認しました。
おしるしでしょうか?(・_・)
いよいよかも…
起きてすぐは下腹に鈍痛のようなものがありましたが、いまはおさまったみたい。
ちょうど午後から健診なのでよかったのですが、なんか片付けモードに入ってます(^_^;)
お昼は残り物のアレンジにしよう。
入院の荷物の確認をしておこう。
おしるしでしょうか?(・_・)
いよいよかも…
起きてすぐは下腹に鈍痛のようなものがありましたが、いまはおさまったみたい。
ちょうど午後から健診なのでよかったのですが、なんか片付けモードに入ってます(^_^;)
お昼は残り物のアレンジにしよう。
入院の荷物の確認をしておこう。









