昨日からから38wにはいりました。
昨日の朝、着替えるときにお腹の膨らみの位置が、下に下がっていることに気づきました。(*^o^*)
今まで胸の下からお腹が膨らんでつかえてたのですが、明らかにその位置が下になって、太ももにお腹がつかえるって感じになってきました。
見た目でもわかるようになったし、少しづつ体は変化しているのかな。
今日は、義母と夫と三人で近所のお店にランチにいきました。
産まれたら当分外食とかできないだろうからと誘ってくれました。
義母もやはり、いざお産が始まったときにどうなるか、気にしてくれているみたいです。
家に帰ってきてから思ったのですが、私も
「お世話かけますがヨロシクお願いします」
的な言葉を添えればよかったかなと思っています。
言えるいい機会だったのに逃してしまったなと後から思って…
言葉の足りない自分に反省してます(∋_∈)
義両親とのコミュニケーションにまだ慣れないところがあるし、肝心なところに気が回らない自分にまだまだだなぁと思います(>_<)
昨日の朝、着替えるときにお腹の膨らみの位置が、下に下がっていることに気づきました。(*^o^*)
今まで胸の下からお腹が膨らんでつかえてたのですが、明らかにその位置が下になって、太ももにお腹がつかえるって感じになってきました。
見た目でもわかるようになったし、少しづつ体は変化しているのかな。
今日は、義母と夫と三人で近所のお店にランチにいきました。
産まれたら当分外食とかできないだろうからと誘ってくれました。
義母もやはり、いざお産が始まったときにどうなるか、気にしてくれているみたいです。
家に帰ってきてから思ったのですが、私も
「お世話かけますがヨロシクお願いします」
的な言葉を添えればよかったかなと思っています。
言えるいい機会だったのに逃してしまったなと後から思って…
言葉の足りない自分に反省してます(∋_∈)
義両親とのコミュニケーションにまだ慣れないところがあるし、肝心なところに気が回らない自分にまだまだだなぁと思います(>_<)