37wにはいりました。
正産期突入です。

最近、お腹の重さがずっしりくるようになりました。

胸の下もつかえるし、下腹もつかえます(笑)
動作はとろいです(^_^;)


でも、何かと用事をつくって歩いて近所を出掛けています。

昨日は午前中はお掃除を頑張り、午後からは銀行から郵便局をまわって近くの西松屋に行き、大方二時間の外出です。

運動になってるかなぁ