お腹の位置が見た目下がっていると気付いた次の日から、下腹に圧迫感を感じて、重くて苦しいです。
その圧迫感が、お腹が張っていること?なのかよくわからなかいのですが、ちょっとその感覚にも慣れてきつつあります。
でも苦しい~重い~(-o-;)
胎動も下の方になってきました。
昨夜、布団に入ってからの胎動がすごかった。
昼間わりとおとなしかったのに…
おへそまわりはもちろん、左右にキック!パンチ!下の方でもドドッと波打つ振動が…
子宮全体がうねっていました(@_@)
今までどんな胎動もいとおしくて、くすぐったいかわいいものでしたが、初めての大暴れでした。
それにともなって、息苦しく、軽い動悸がしたり…(・_・;)
何をそんなに大興奮しているのか?
はたまた、元気なところをアピールしてるのか?
せまいよーはやくでたいよーって示しているのかなぁ?
そして、お腹はカチコチに硬くて、重くてヨイショとなんとか寝返りをする感じでした。
そんなこんなで昨夜はウトウトしたら胎動に起こされつつの浅い眠りでした。
朝になって起きてみると下腹の圧迫はあるものの、そこまではお腹は硬くなく、やっぱり日中は、胎動はおとなしめでした。
明日は妊婦健診です。
どこまで下がってるのかなぁ?
その圧迫感が、お腹が張っていること?なのかよくわからなかいのですが、ちょっとその感覚にも慣れてきつつあります。
でも苦しい~重い~(-o-;)
胎動も下の方になってきました。
昨夜、布団に入ってからの胎動がすごかった。
昼間わりとおとなしかったのに…
おへそまわりはもちろん、左右にキック!パンチ!下の方でもドドッと波打つ振動が…
子宮全体がうねっていました(@_@)
今までどんな胎動もいとおしくて、くすぐったいかわいいものでしたが、初めての大暴れでした。
それにともなって、息苦しく、軽い動悸がしたり…(・_・;)
何をそんなに大興奮しているのか?
はたまた、元気なところをアピールしてるのか?
せまいよーはやくでたいよーって示しているのかなぁ?
そして、お腹はカチコチに硬くて、重くてヨイショとなんとか寝返りをする感じでした。
そんなこんなで昨夜はウトウトしたら胎動に起こされつつの浅い眠りでした。
朝になって起きてみると下腹の圧迫はあるものの、そこまではお腹は硬くなく、やっぱり日中は、胎動はおとなしめでした。
明日は妊婦健診です。
どこまで下がってるのかなぁ?