まだ首も座らない何もできない新生児と思いきや、最近のカズ坊はだんだん大人並の仕草をするようになりました(^w^)
◎体をくねらせて、両手をあげての伸び。
声も「う゛ーん」そして大あくび
←萌えます(*^o^*)
◎目は見えてないと思うのですが、眠ったように思わせて、薄目開けてそばに誰かがいるかを確認しているようなことをしたり。
←笑かします(*^o^*)
◎オナラ
「ブー!ブリブリッ」
もう、大人でもそんな大きな音ではしないよっていうぐらい大きな音です(^w^)
それもおっぱい飲みながら…(笑)そして結構くっさ~い。もちろんガスだけではないこと多々あり←驚きです( ̄○ ̄;)
◎満腹の顔
←酔っ払いのオヤジのような表情(^_^;)
◎おっぱい飲んだ後、「ん゛ーん゛ー」と喉を鳴らします。←オヤジの咳払いみたい(^。^;)
新生児でも毎日いろんな表情をみせてくれて、愛らしくて面白いです。
言葉は話せないけど、人間らしさ、人間くささを感じるし、もう個性があるのかもと感じます。
どんな男の子になるんだろう(^_^)
◎体をくねらせて、両手をあげての伸び。
声も「う゛ーん」そして大あくび
←萌えます(*^o^*)
◎目は見えてないと思うのですが、眠ったように思わせて、薄目開けてそばに誰かがいるかを確認しているようなことをしたり。
←笑かします(*^o^*)
◎オナラ
「ブー!ブリブリッ」
もう、大人でもそんな大きな音ではしないよっていうぐらい大きな音です(^w^)
それもおっぱい飲みながら…(笑)そして結構くっさ~い。もちろんガスだけではないこと多々あり←驚きです( ̄○ ̄;)
◎満腹の顔
←酔っ払いのオヤジのような表情(^_^;)
◎おっぱい飲んだ後、「ん゛ーん゛ー」と喉を鳴らします。←オヤジの咳払いみたい(^。^;)
新生児でも毎日いろんな表情をみせてくれて、愛らしくて面白いです。
言葉は話せないけど、人間らしさ、人間くささを感じるし、もう個性があるのかもと感じます。
どんな男の子になるんだろう(^_^)

