《この記事より、ベビちゃん改め、カズ坊としたいと思います(*^o^*)》
再び、振り返り記事です。
退院して次の日、生後6日目で、自宅から私の実家に行く際に乗って頂きました。
その日は、朝の授乳が終わり、寝た感じだったので、さあ朝ごはん食べようしたら、ギャン泣き。
泣きの理由がわからず、なかなか泣き止まず。
退院1日目にしてオロオロしてしまいました(^_^;)
午後、出発前に授乳後、カズ坊は爆睡。
朝のギャン泣きがあったので、おそらく泣くかもと思いきや、初めてチャイルドシートに寝かせて、小さな肩にショルダーベルトを通すことに夫と私とで格闘中も、全く動じず爆睡でした。
そして、実家までの1時間半、全く目覚めず、爆睡(-.-)zzZ
エライ!夫と二人で感動しました。
きっと君は大物に違いない!←親バカ
