昨夜、布団に入ったころからきゅーと下腹に生理痛のような痛みが…

出血もだんだんと増えてました。

痛みは波があり、治まるときもありました。

治まったときにおそらく2時間ぐらいは眠ったと思います。

そして午前2時半ぐらいに再び痛みで目が覚めました。


引き続き出血してるし、痛みも大きいのやら小さい波がきたり、間隔はバラバラ。10分…5分…
3分よくわからず…


夫とどうしようかとはなしながら一時間ぐらい様子をみました。
私としては出血がおおいことが気になり陣痛なのか何なのかわからなかったのです。

そして病院に電話。

午前4時頃入院となりました。

これが陣痛らしいです。

まだ5分~7分ぐらい間隔のの生理痛の様なもので子宮口はまだ1センチ~2センチぐらい。

さっきぐりぐり内診されました(>_<)

「まだ遠いですね」だって。

起き上がって動いてくださいっていわれました。

夫は6時頃にいったん帰宅。

今日は仕事で、昼休みに来る予定です。


ベビちゃんもうすぐ会えるように頑張ろうねo(^-^)o