全く、家から外出していないのに、花粉症がはじまりました。(>_<)
鼻がむずむずして、鼻水タラタラ。
やはり、今年は量が多い上に、黄砂とPM2.5の影響もあるし、授乳には影響ない漢方薬を飲んでしのいでいますが、春だというのに辛い季節がやってきました。
*☆*☆*☆*☆*
先日、夫が実家に来てくれたときにカズ坊の体重を量りました。
専用の体重計があるわけではないので、カズ坊を抱いた夫の体重-夫の体重で量ってみました。
服の重さを引いたとしても約5kgはありました(^_^;)
まあ、抱いてても退院時より重くなったという実感はありましたし、お腹回りの膨らみが半端ないです。
そして、はやくも生後20日にして、オムツのサイズアップとなりました(笑)
新生児用オムツでしっかりウエストのテープをしていたにも関わらず、足をバタバタするので、ウエストが下にずれて、背中からの尿漏れ、さらにウ○チもれという惨事があり、もうこれはサイズアップ確定となりました。
新生児用のオムツ買い足した分ムダにしてしまいました(>_<)
恐るべしビッグベビー(^。^;)
鼻がむずむずして、鼻水タラタラ。
やはり、今年は量が多い上に、黄砂とPM2.5の影響もあるし、授乳には影響ない漢方薬を飲んでしのいでいますが、春だというのに辛い季節がやってきました。
*☆*☆*☆*☆*
先日、夫が実家に来てくれたときにカズ坊の体重を量りました。
専用の体重計があるわけではないので、カズ坊を抱いた夫の体重-夫の体重で量ってみました。
服の重さを引いたとしても約5kgはありました(^_^;)
まあ、抱いてても退院時より重くなったという実感はありましたし、お腹回りの膨らみが半端ないです。
そして、はやくも生後20日にして、オムツのサイズアップとなりました(笑)
新生児用オムツでしっかりウエストのテープをしていたにも関わらず、足をバタバタするので、ウエストが下にずれて、背中からの尿漏れ、さらにウ○チもれという惨事があり、もうこれはサイズアップ確定となりました。
新生児用のオムツ買い足した分ムダにしてしまいました(>_<)
恐るべしビッグベビー(^。^;)