罪悪感を抱く絶望的に不思議な感覚 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

旦那が不倫していたことい対して自分勝手なセリフを言って謝ってきた。ドン引きしつつもそれを受け入れようと話を進めていくサレ妻

その中で不倫相手に慰謝料請求、今後のための誓約書作りについて

 

 

こちらもどうぞ☆→旦那に不倫を問いただす自分の中でまとめ

 

誓約書は作成していて損はないです笑ううさぎ

 

 

 

サレ妻の心の保険、心の安寧に少しは役に立ちますよだれ

 

 

って言うのは簡単なんだけどね笑い泣き

 

 

 

 

あんたの所はすんなり誓約書作成に承諾したからよいけど

 

 

こちとら、そうもいかんのや~~~

 

 

って思いますよねぇ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那は不倫を問いつめたその日は反省の色をみせていました凝視

 

 

 

 

 

 

誓約書は作成しておいたほうが良いって思ったのは

 

 

 

 

今現在は離婚成立しているんですが

 

 

 

もう、逆切れしてからがすごかったのネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

温厚ですんごいやさしさだけが取り柄(笑)だった旦那が

 

 

 

 

 

豹変したんですよ不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

人は変わるんです驚き

 

 

 

 

 

旦那が反省して再構築する決意をしたのなら凝視

 

 

 

 

傷つけてしまった妻のために悲しい

 

 

 

誓約書作成の承諾、押印

 

 

 

 

 

 

だめですかね?

 

 

 

 

旦那の態度に不安を覚えたらこれからが大変ですよ

 

 

 

 

 

 

 

結局不倫された側と不倫した側の責任の捉え方魂が抜ける

 

 

 

自分がしてしまった事でわたしが一生傷を負って治らないこと不安

 

 

 

すでに捉え方の重さが違うんだと思うので

 

 

 

 

(うちの旦那は謝ったから不倫はなかったことという捉え方をした)不安不安不安不安

 

 

 

 

できるなら

 

 

 

 

書面にできるならしておいてくださいよだれ

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

なぜか不倫した相手に契約書までサインしてもらうなんて・・・・

 

 

 

不倫された側が罪悪感を抱く

この絶望的に不思議な感覚チーンチーンチーン

 

 

 

ほんと地獄ですよねドクロドクロ

 

 

 

 

 

言いたいけれど相手の反応が怖い

 

 

これから不倫されたことを乗り越えて生活していく不安や、つらさが痛いほどわかるので

 

 

無理しすぎないでとも言いたい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー

\お買い物マラソン5/9日から開始/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/