不倫された後の家庭再構築にむけて | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

前回までのあらすじ

 

旦那が不倫していたことい対して自分勝手なセリフを言って謝ってきた。ドン引きしつつもそれを受け入れようと話を進めていくサレ妻


 

こちらもどうぞ☆→旦那に不倫を問いただす自分の中でまとめ

こんなことになる前の薄い知識として

 

配偶者が不倫をして発覚したらキメてる

 

 

 

 

不倫発覚=離婚という道しかない

 

と思っていたので

 

 

再構築・・・って何?ちょっと不満

 

 

 

 

信頼がゼロよりさらに下のマイナスに到達してるのに一緒に家族なんてやっていけるの?真顔真顔

 

 

と思っていました真顔

 

 

 

 

 

ネットで検索して再構築何年目の夫婦もいらっしゃるので笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

そのうち

 

 

老後はこんなこともあったねと言いながら過ごせているのでしょうかショボーンびっくり

 

 

うちの場合ですがキメてる





まずやっかいなのが不安

 

 

不倫相手が同じ職場だということなんですよね指差し指差し

 

 

 じゃあやめてもらうのか?どうしたらよいのかという空気の中旦那が出した提案は




お金がないって言ってるのにやめてもらうのはかわいそうキメてる





俺が会社やめようか?



………………………



いや、前から独立するしないの話しはしていましたが








不倫相手のためにやめるんかい?!




ほんと、今思えば




再構築ってなあに?



みたいな会話だったんですが




このときは必死だったので笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー

\お買い物マラソン5/9日から開始/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\超人気ゲーム!まだプレイしていないならぜひ!/

 

 

\時短で便利でした!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\子どもとプールに行く時も日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\夏休み早めに予約しよう!クールジャパン!/