旦那に不倫を問いただす自分の中でまとめ | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

夫と不倫相手と期間は短い

 

はずキメてる

 

 

 

家庭を壊す気はないのだろうなとは思うけれど(バレ出る時点でアウトだけど)指差し

 

私への気持ちはなくなったのかな?泣き笑い泣き笑い

 

恋愛感情は無くなっても家族愛はありそうひらめき

 

子供の事は溺愛してる凝視(なら不倫するな)

 

 

 

 

不倫していることを知っていると話した上で

 

 

一回分のホテルの証拠しかないことは話す必要はない

 

2回分のホテルの証拠はあると言う

旦那の出方を見る

 

 

そのときボイスレコーダーなりで録音して

それで不倫を認めればそれは証拠にもなる凝視

 

 

 

 

行政書士の先生は

 

 

旦那さんも再構築を望むのであれば誓約書を作成してもう一度再出発という形にしましょう

 

 

 

そして不倫相手には慰謝料を請求しましょうとのことキメてる

 

 

そのためには不倫相手の部屋番号が必要なんですよね・・・。

 

 

行政書士さんでも住民票から調べることができるらしいので最終手段にするびっくりマーク

 

 

私はとりあえず夫に不倫の確認をして

 

 

その後私たち家族と再構築したいのであればけじめとして不倫相手に慰謝料を請求するので

 

部屋番号を教えるようにお願いする方向で行こうと思いました。

 

 

教えてくれないなら・・・不倫相手をかばうなら再構築っていう選択自体むりですよねぇネガティブネガティブ

 

 

 

方向性も決まったのであとは決戦の日にむけてのシミュレーションですちょっと不満

 

ここまでドタバタ

 

 

不倫発覚から2週間ほどの期間です

 

 

ようやくここまできました。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット