夫に不倫してるよねって言ったら | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

旦那が不倫してるのをずっと知らないふりはできない爆笑

 

不倫してることを知ってるよーどうするのーって問いただす時は娘には見せれないので悲しい

 

 

 

私と旦那が休みの日・・・最近は休みもないみたいですけど真顔

 

二人の時間を取れるタイミングを見計らい妹が子供を遊びに連れ出してくれることになりましたニコニコ感謝

 

午後の打ち合わせの時は午前中は事務所に行く時間がなく家にいるので

 

その日を数日前に何気なく聞いてリサーチ指差し

 

 

 

 

その頃になりと夫婦の会話は何気なくするんですが

旦那が目を合わせないんですよね赤ちゃんぴえん

 

それなりに会話をしてるとじーーっと見ることはないですが顔を向けてお互い目が合ったりしてたんですけど凝視

 

切ないねえ

 

しかも

 

妹が子供を遊びに連れて行ってくれると先に言ってあったんですけど凝視

 

 

妹が玄関先に来た時、今までは旦那も出迎えに行っていたんですけど凝視

 

リビングから動かず

 

少なからずショック

 

 

子供と妹を送り出しリビングに戻る私

 

 

さあ、始まりだ!

 

 

私が玄関から戻ると

 

 

旦那は「あれ?一緒に行かなかったの?」

 

 

だとムキー

 

 

私は無言で旦那の前に座り

 

 

「話がある」

 

 

久しぶりに旦那と目が合う

 

少し顔が強張っている様子で旦那も何か感じたんでしょう

 

 

「不倫してるよね?」

 

 

単刀直入に聞きました。

 

 

旦那の返事は

 

 

 

 

 

「してないよ」

 

 

 



そりゃそうですよねーーーー泣き笑い