不倫してないよと言った夫の直後 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回までのあらすじ

 

証拠はホテル一回分しか掴めなかったが行政書士の先生にも相談して旦那に不倫してること知ってるぞと問いただした結果

旦那は「してないよ」と.....

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

アメトピに掲載されました!ありがとうございます。

 

[してないよ」

 

シテイナヨ凝視

 

 

 

はいきたーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そりゃ素直に自分から認めないですよね~爆笑

 

 

お互いしばし無言凝視

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

これは長期戦になる気が・・・

 

 

 

 

次に必殺ごり押しキメてるキメてるキメてる

 

 

「もう全部知ってる。いつから?」

 

 

 

 

 










「・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ」

 
 
と小さい声で旦那が一言
 
 
 
 
 
 
 



あらーーーーーーーーーーーーーーーー?

 

 

ひたすらしらを切り通すと思っていたら想定外に素直に認めたじゃありませんか(笑)知らんぷり

 

え。

 

まさかの

 

 

 

すぐに不倫認めた件

 

 







なんと旦那は顔を青くしながらスルスル私の質問に答えていくではありませんか爆笑爆笑

 

 

 

 

 

この時点でうちの旦那は不倫相手と一緒になりたいと思ってるわれではなかったというわけです凝視

 

 

私は力がどっと抜けました。

 

 

こんなにあっさり不倫を認めやがりました。

そして素直・・・・

 

 

第一関門はとりあえず突破煽り

 

次は今後の事です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー

\お買い物マラソン5/9日から開始/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米肌 14日間トライアル潤い体感セット