恐るべき不倫相手の実態は〇〇 | サレ妻の再構築から離婚に至るまで

サレ妻の再構築から離婚に至るまで

はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)

世間で溢れている不倫、まさかうちに限ってと考えもしていなかった日々。

唐突に一瞬で崩れ去った日々を日記で綴っていきたいと思います。

少しでも同じ境遇の方がいれば参考になれば、と願っています。

 

アラフォーパート勤めの元サレ妻です指差し
小学生の娘が一人いますラブラブラブラブラブラブ

☆☆詳しいプロフィールはこちらをどうぞ☆☆
フォローしてね…

 

 

前回までのあらすじ

 

旦那に不倫を問いただすと「してないよ」と言ったの「不倫相手といつから?」とゴリ押したら「ゴメンナサイ」と旦那の一言が....

 

 

 

不倫してないよと言った夫の直後

 

 

 

 

アメトピに掲載されました!ありがとうございます。

 

認めた!

 

 

 

 

でもここからが問題です凝視

 

 

 

まず

 

 

旦那の顔が青いうちに(逆ギレという手段を取られる前に)不倫相手の事をきく真顔真顔真顔

 

 

 

やはり不倫相手は事務所に入ってきた女性でキメてる

 

 

若い子なのかなと思ったら

 

 

アラフォーの私と歳が一歳しか変わらんだとネガティブ

 

 

結婚歴もなく子供もいない独身ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

どちらから付き合おう?って言ったの

 

 

と聞くと

 

 

 

どちらからともなく関係になった  だと滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

で、だ。

 

 

 

「不倫相手は旦那が既婚者と知ってて関係を持ったの?」

 

 

 

旦那は「うん、俺が既婚者って知ってる」

 

 

付き合いだして何ヶ月?

肉体関係を持ち出して何ヶ月?週に何回ホテルへ?

 

ボイスレコーダーを忍ばせてきっちり答えてもらいました。

 

 

 

嘘かほんとはか知らんけど泣き笑い

 

不倫相手とどういう経緯で付き合いだしたの?

 

 

めっちゃ事情聴取ですよネガティブネガティブ

 

 

なんでも不倫相手はコロナの影響で会社がクビになり、その後派遣やバイトをしながら貯金を切り崩して生活していたらしい?キメてる

 

 

 

旦那がいる事務所に入ってきたときもカツカツでお昼ごはんさえ勿体ないから食べなかったあんぐり

 

 

 

旦那も、もう一人の会社の人も見かねて、差し入れやお昼ごはんお店に連れて行くことが増えて気づいたらこんな関係に・・・ってちょっと不満

 

 

って何歳ですかあなたたち

 

いつの間にか惹かれ合ってたって青春恋愛漫画か!

 

 

 

キレイにするなムキー

 

 

 

あれか

 

 

男はあれか!!

 

庇護欲そそる女性に弱いのか

 

 

承認欲求満たされと

守られるあたしはヒロイン~か

 

 

 

なんかもう

 

 

旦那にも不倫相手にもげんなりネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントバナー

\お買い物マラソン5/9日から開始/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\時短になりました!子供の名前スタンプ!/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



\紫外線が強くなる季節!日焼け対策に/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\やっぱり日本製が安心!頼りになる!/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \日焼けどめ対策!手が汚れないスティック!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 \羽織るだけでも日焼け対策しよう!/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\日焼けした肌はスキンケアが命です!/

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット